ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久になってしまいました(^^;

なんだか、私にはサッパリチンプンカンプンのパソコン(^^;

パソコン音痴って思っていたけど・・・

どうも、私の頭が悪いのが、なおさらで


娘、曰く・・・立ち上がらないとか・・何チャラで、ここ一か月程、触れなかったんだけど、

先週末、父が戻り、

何チャラが、かんチャラで (言われてもわかんないです) ダメだそうで、

新しいパソコンがやってきました!!

で・・・扱いも~~わからない!!  また、父は赴任先に戻っちゃったし・・・




最近、スマホにしたんだけど、スマホではUPできないし、

訪問もままならずでした~~。すみません(--)






サム,カン 


マッタリ、元気に暮らしておりまする。(*^^*)



鎌倉、報国寺 


鎌倉の報国寺に行ったり・・・(後でもう一度UPします) つもり(^^;




東京駅 


東京駅に、舞い降りたり(笑)


相変わらず楽しんでおりました。



今日記事が書けたのも・・嬉しいんです(^^v

これからも、こんなんですが、宜しくお願いいたします。

| 犬、猫 | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 00:00 | |

鍵コメ様
 
 いつもありがとうございます!
毎度・・暖かいコメントに励まされ、嬉しいかぎり!!
なのに~なかなかUPできずで、ごめんなさい。
感謝しております。

| やっぱ母 | 2012/11/14 23:31 | URL |

私もパソコン音痴でおかしくなってしまったら何にも出来なくなってしまいます。
怖いです。

東京駅綺麗になりましたね。
報国寺も素敵なところで私も好きなお寺です。
記事を楽しみにしています。

| 萌猫 | 2012/11/15 19:16 | URL |

おお、報国時
甦るあの清々しさ。。。
好きなお寺ランキング(そんなもんいつできた?)
かなり上位だな(笑)

| YUUKO | 2012/11/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん、こんにちは♪
カンちゃんもサムちゃんも母さんも達者でなにより~www
私も新しいパソコンに慣れるのに息子の遠隔操作頼りだったのよ~^^;
パパさんのつよ~い味方に頼りましょう^^
東京駅は新しくなったのよね。
もう何十年も東京駅には降りたことないなぁ~!
なんちゃって珍道中UP待ってるね♪

| 未来ママ | 2012/11/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

報国寺に新しくなった東京駅。

関西もいいけど地元もいいなぁ。
(地元といえるか不明ですが。。)

今は子育てでなかなかおでかけが
できませんが、紅葉は見に行きたいこの頃です。

| りさもん | 2012/11/18 18:23 | URL |

萌猫様
 コメントありがとうございました。
コメ返しが、遅くなってしまい申し訳ないです。

いやいや・・パソコン・・・
私は本当に訳わからずブログなんかに手をだしまして(^^;
上達もせず、はてな??で暮らしておりまする。
パソコンだけじゃないけどね(汗)

でへへ・・なかなかUPもしなくてごめんなさい
東京駅、素敵でした。
報国寺はあまりに素敵で、感動しました。

| やっぱ母 | 2012/11/22 22:27 | URL |

YUUKO様
 
 コメ返しがおそくなってしまいました(^^;
ごめんなさい! コメントありがとうです。

報国寺、行ってましたか!!
私、初めてで~~感動でした♫
まだまだ奥が深い鎌倉・・・日本!!

| やっぱ母 | 2012/11/22 22:37 | URL |

未来ママ様
 
 コメントありがとうございました!!
はい!!元気でした。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいです。

また・・パソコン(><;
これがまた・・・便利までたどり着かず(--)大変です
未来ママさんも!! (なんだか、とっても嬉しいんだけど・・)

東京駅、皆さんカメラでパチパチ写真撮ってまして、
なんだかワクワクでした(^^v

| やっぱ母 | 2012/11/22 22:59 | URL |

りさもん様
 
 コメントありがとうです♪
コメ返しが遅くなって、ごめんなさい!!

そちらもとっても素敵な所で、行きたいなぁ・・と憧れております。
紅葉の季節
心がときめくね(^^v

しゅんちゃんの可愛さにときめいてます

| やっぱ母 | 2012/11/23 00:01 | URL |

お久です!
PC買ったんだ~
父さん太っ腹ね!!

| マド | 2012/11/23 00:54 | URL |

たかがパソコン、されどパソコンです

こんにちは
パソコン使ってウイルス考えたりする賢い人たちも、
我々と同じこのキーボードに向かってパチパチしてるのかと思うと、不思議です。
私なんぞは、ラクラクホンにバカにされていますよ(笑)
マイペース、スローペース万歳です。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~

| Fisty | 2012/11/23 13:39 | URL |

マド様

 おっと!!
嬉しいコメントありがとう♪

いよいよ始めましたね(^0^v
楽しみにしてます。

PC・・・なんちゃらかんちゃらで・・・
なんか分からないけど、購入ですが・・
太っ腹なんて感じじゃなく、懐がスカスカです。
扱いも・・参ってるの(==;)

| やっぱ母 | 2012/11/24 00:23 | URL |

Fisty様

 コメントありがとうございます。
はいっ!!
何度コメント読みながら頷いたか・・!!!
ゼーハーして、やってまして。(^^;

スマホに限りは・・職場で、えっ!!00さん(私の事)がスマホなの??!!
まるで・・「のび太のくせに生意気だぞ!!」
と、言われてるような・・
自他共に認める、PC音痴ってよりも、機械音痴???

まっ・・・いっか(笑)

それなりにです。
楽しみましょう。

| やっぱ母 | 2012/11/24 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/488-500fa0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

