ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日♪

昨日、10月8日は~~体育の日♪

連休で戻ってきた父と、 {カンは相変わらず大喜びです。 }

休日に戻ってきた息子と・・・・


お天気に誘われて(*^0^*)



三ツ池公園にお散歩です~~!!



みついけ 

着きました!!




銀杏 

秋を見つけますよ♪

銀杏見つけた!!


食べたい!!!



ディスクにワクワク 


ベンチで休憩・・・カンは、フリスビーで遊んでる方が

気になって、気になって(^^;)

秋なんて・・どうでもいいです。


フリスビー下さい!!でした。




からす 


カラスが・・ずっと側にいましたよ~~

まだ子供のカラスだったのかしら???


食べ物狙いでした。


外で食べるお弁当は、美味しい!!

ムフフ~~コンビ二のお弁当です~~








父と息子と 


体育の日。  いいお散歩日和でしたね。




ね! 

ねっ♪




きらきら 


お気に入りの一枚・・・キラキラ撮れました♪

暑くて暑くてって言っていたら・・

急に涼しくなりました。


着る物に困ってます。


これから秋、本番・・・綺麗な紅葉が見れますように♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな休日(*v.v)。ぽっ。。。。

澄んだ秋の風が届きましたよーー。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
カン君'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋よりフリスビー(*≧m≦*)ププッ

みんなで外で食べるお弁当は格別
(*^-゚)vィェィ♪

カン君いいお顔d(゚-^*) ナイス♪
キラキラぐぅーーーーーーーーーーー!!!!!
(*´∀`*) にっこりん☆ありがとです。

| はな | 2012/10/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

はな様

 嬉しいコメントありがとう!!

うだるような暑さから解放されると・・・
ちょっと爽やかな風にあたりたく、(毎日あたってるけど。笑)

父、息子、カンって、普段バラバラで過ごしてるから、
ちょっと新鮮な、ご近所散歩で楽しんできました!!
手抜きなお弁当が、最高でした(笑)

これから、色づく秋が楽しみですね(^^v

| やっぱ母 | 2012/10/11 21:43 | URL |

三ッ池公園って、小さい頃何回か行ったことがあります。
あまりよく覚えてないんですけど・・
カンちゃんの満足そうな顔がいいですね。e-343

もえぎの会来て下さってありがとうございました。
マドさんと楽しく遊んで帰りましたか?
元町行くって言ってたけど、月曜日休みのお店多くなかったかなぁ・・・

| NEccoSun | 2012/10/17 22:34 | URL |

NE ccoS un様

コメントありがとうございました(^-^)
パソコンが全く駄目みたいで、立ち上がるのが
なかなかで、すっかり遅くなってしまって
申し訳ないです。

便利なはずのスマホですが、
私には、また大変でして、コメント返すのが
今、ですがこれまたモタモタ、
スマホと戦ってます(^_^;)

もえぎの会、行けて良かった(*^3^)/~☆
一年前の偶然が、嬉しいですね。
逢えて良かったです。

Up が出来なくて、ごめんなさい(T_T)
とりあえず、パソコンが(T_T)
ご機嫌治ると、いいんだけど

ウフフ
元町、シャッターがしまって
いるお店屋沢山です(>_<)
月曜日って、
休みが沢山ですね(--、)

でも、とってもワクワク楽しんできました(*^^*)




| やっぱ母 | 2012/10/27 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/487-781b089f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

