ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十六夜

10月です。

昨日の台風・・またあちらこちらに、

沢山の爪あとを残して過ぎました。

被害にあわれた方々・・・心よりお見舞い申し上げます。


こちらは、強風で、家が揺れていたものの、

今朝、家の周りが木の枝やら・・ゴミが沢山位で

大丈夫だったんですが、


雨が降りだしたと同時に、散歩に出ちゃって

カンが一番の被害者だったかな???

お陰で、久しぶりにシャンプーって事になりまして、

いい匂いのカンです♪



今日の、夕方のお散歩でーす(^0^*)


昨日の9月30日って、

中秋の名月、十五夜さんでしたが・・・

台風だもん・・残念でした。



月が出た出た 


最近明るいうちに、お散歩に出ても、

帰る頃には真っ暗です。


そんなこんなの散歩道・・・

月が出た出た♪~~月が出た~のヨイヨイ♪♪


十六夜



まぁ・・私の技じゃ~~これが上等の・・十六夜♪

天文はサッパリですが・・・

十五夜を過ぎると、夕方のお散歩では月に逢えない。

ちょっと嬉しい、お月見の十六夜でした。



マッタリ・待ったり 

十五夜も、十六夜も・・どうでもいいから~~


早く・・ウマウマ下さい!!


って、マッタリ待ってる・・カンでした♪



ますます美白~~!!




*~*~*~*~ お ま け *~*~*~*




9月27日夕焼け 


ちょっと前・・9月27日の夕焼け

家の、物干し場 からパチリ

どこもかしこも、ほんのり赤く染まってました♪



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰致しております

こんにちは。
大変ご無沙汰いたしておりました。
カン君も相変わらず元気で何よりです。
ジャックも随分顔が白くなってカン君に追いつきそうです。
そうか、美白と言う言い方がありましたね^^;
今では若い頃の白くない写真を見ると違和感を感じますw

| ジャックパパ | 2012/10/02 09:52 | URL |

ジャックパパ様
 
 お元気ですか!!
とっても嬉しいコメント♪ ありがとうございました(^0^v
ジャックちゃんも、相変わらず、かっこよく・・美しく・・・
鼻パクも、ますます上手くて、寄り目にキュンです~~!!

たしかにジャックちゃんも・・白くなりましたね~~
でも、まだまだですよぉぉ~~!!

カンは・・身体も白くなりました♪
お友達のお孫ちゃんに、「ダフィーみたい。」って
言われて、白いお顔もいいなぁ~~って
喜んでおりますです(*^^*)

ジャックちゃん、白馬も楽しんでましたね。
今回は、いよいよジャックパパさん、もう一匹連れてくるかな?
って思っていました。

ピカピカのジャックちゃんに逢いに行きます♪
更新がマメなので、素敵なジャックちゃんに沢山逢えて
嬉しいです!!(^0^*)

コメント、本当にありがとうございました。

| やっぱ母 | 2012/10/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/486-5e430e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

