ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花子ちゃんとお散歩

19日の夕方。
大きくなった、花子ちゃんです。

目の前に、虹発見♪♪♪
ワクワクです。

虹だ! 

なんだか、嬉しくなったですよ!!

花子ちゃんと、こあちゃん 

虹で大騒ぎしているのが、私位で、
お散歩の方が、楽しいワンコ


 ゴンちゃん こんにちは

 ゴンちゃんにも、バッタリ(^^v

  
 ゴルに囲まれ

 大きなワンでも、平気で可愛い事!!

   
 この後、一緒にグルグル散歩を楽しめました。

 西の空

   
 虹の反対の、西の空・・・秋は夕暮れですね。

 
 
 あっと言う間に、夕闇に包まれて、セミの代わりに虫の声
朝、夕は過ごしやすくなりました。

 暑さ寒さも彼岸まで。って・・・

  
   
 まだ日中は暑いです。彼岸花も見てません(^^;

    
 そろそろかな??  

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また一緒にお散歩行こうね~!!

歩くペースこあに合わせてくれて
ありがとー!

カン様~花子が飛びかかっても怒らないでくれて
ありがとー(^^)
しかも顔に、、、(笑)



私も虹を撮ってる変質者らしき人
upするね(笑)

| 3娘ママ | 2012/09/21 15:13 | URL |

3娘ママ様

 こちらこそ、ありがとう!!
花子ちゃん・・可愛いね(^0^v)

大きな爺さんワンに囲まれても、動じないし・・素敵♪

特別賞!!おめでとうございました!!

| やっぱ母 | 2012/09/24 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/485-19046761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

