ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコの一周忌

一年前の、9月5日

モコが逝ってしまって、自分の中で
気持ちを、想いを・・どう消化したのか????

丸一年が経ちました。
時間というのは、優しい優しいお薬で、
泣いていた日々を、少し懐かしい思い出にしてくれました。


モコ 

モコで~す。



モコと、ことら 

いつも、コトラと仲良しだったね・・・

フタリの中には、誰も入れなかったよ~~



 サンニン

このショットも・・懐かしい(^^)



モコは小心者、ビビリで・・
甘えん坊で、我が家の息子と仲良しで。
コトラに身も心も許し・・・

可愛くって・・愛しくて・・・

ごめんね。モコ・・・ありがとう。モコ





最近のフタリ 

モコが、いなくなった後の、最近のサムと、コトラ~~(><; 

おいおい・・・仲良くしましょ♪♪

シャーシャーと、賑やかです。

コトラは、モコだけが・・好きだったんだね(^^)



モコ~~~虹の橋のムコウって・・どうですか???

ビビリの貴方、マッタリ出来てますか???








*~*~*~*~*~*~*~







もう少し続きが・・・





9月4日の事ですが・・・

数年前からの夢が叶いまして(^^)

カンがね・・・


Eテレの0655の、犬の歌に、出れました(^^*)



私は、遠足の日の小学生のように、朝~~早々に目覚め(笑)

テレビに向かい、ドキドキでした(^0^)




0655 オープニング    犬  犬、犬  

いい記念・・親バカ記念の宝物となりました。

家宝です(^^)

とても嬉しいプレゼントでした!!!







もうひとつ・・・幸せ。



『いぬ+』 の ajikoさんの本


pazooくん 本 届きました 



届きました!!

とってもとっても、綺麗です(*^^*)


ajikoさんの所で、見て下さいね。素敵な写真集です。




ポチポチ・・・マイペースでブログ、続けます。

宜しくお願いします。(^0^)








スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

モコしゃん。。
まったりゆっくりと
みんなを見守ってるよぉ。。。。きっと(*^-゚)v


0655ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
よかったよかった
涙出ちゃった。。
なんでだろ。。
一度も会ったことないけれど
とってもとってもお知り合いな気分のカン君の
おさしんに。。U^皿^U ウシャシャシャ
知ってる知ってるこの写真って
思わず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ としちゃった。。
ありがとーーー!!

これからもマイペースブログ楽しみにしてます。。
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2012/09/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんが亡くなって1年。
どんなに悲しい日々を過ごして来られたかよくわかります。
1年を過ぎるころには私も懐かしい思い出に変わると思います。

カンちゃんがテレビに出られて良かったですね。
まさに家宝ですよね。

みんなモコちゃんからのプレゼントかも知れませんね。

| 萌猫 | 2012/09/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/07 20:36 | |

モコが亡くなって
もう一年なんだね。

早いような遅いようなって感じだね。

今頃我が家の猫ズと遊んでたら
嬉しいなー(^^)

もしかしたら
亡くなって
メソメソしてた時
天国でみんなでメソメソするなって
笑ってたりしてね♪


ママがこないだ
お寺サン行った時
みんなの名前呼んでお参りしたってー!!


カン様見逃しちゃった笑

録画してたら
今度みせてー!!

| 3娘ママ | 2012/09/07 21:41 | URL |

はな様
 
 コメントありがとうです!!
PC~~今日は動いてくれてまして・・・

ほんで・・今日はありがとう♪ 素敵な時間でした!!

モコは虹の橋のムコウで、皆と仲良くしてると・・いいなぁ~~

0655.
見てくれてありがとう!!
うんうん~~
写真も覚えてくれていて、ありがとう(^0^*)
想いが・・ギュッー!!だったもんで・・
嬉しい記念でした。

ありがとうが、いっぱいです(^^v

| やっぱ母 | 2012/09/10 23:04 | URL |

萌猫様
 
 コメントありがとうございます。
一年を振り返ると、今の様に考える事ができるとは
思わなかったんです。
萌猫さん~~
時間って、優しいです。

そうですね(^^)きっとモコが、丸一年・・
カンの事、プレゼントしてくれたんですね。

優しい言葉をありがとう!! 

| やっぱ母 | 2012/09/10 23:17 | URL |

鍵コメ様

 本当に嬉しいお言葉
ありがとうございます。
また・・ブログに遊びに来てくださり、感謝してます。

0655!!
すごいです!!見てくださったんですね!!
偶然にも見て下さる方がいたとは・・夢にも思わなかったです。
ありがとうございました。
スローすぎる更新で申し訳ないですが、
これからも宜しくお願い致します。

| やっぱ母 | 2012/09/10 23:27 | URL |

3娘ママ様

 コメントありがとうございます。
今頃・・・皆でワイワイ仲良くやってるといいね。
ママにお参りありがとう!!って伝えてね!

カン~~
良かったら是非是非来てね。
はなちゃんと、こあちゃんと来てね!!

| やっぱ母 | 2012/09/10 23:33 | URL |

カンちゃん、テレビ出演したんですって!!
それはおめでとうございます!
よかったですねe-343

時が悲しみを思い出にしてくれる・・
私も最近そう思います。
かけがえのない時を一緒に過ごしたからそう思えるんですね。

| NEccoSun | 2012/09/14 23:44 | URL |

NEcooSun様

 ありがとうございます(^^v
投稿写真が映ったんですが・・なんだか嬉しいものです♪

そうですね。
時間が経つという事って、全てが思い出になるんですね・・・
NEcooSunさん、元気になってきたかな??
無理しないでくださいね。

| やっぱ母 | 2012/09/16 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/483-42728128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

