ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫たちの肖像展

とうとう{スポンサーサイト}がついてしまって

あわててUPしています~~

PCオンチは、しばらくぶりの記事UPに、モタモタモタ・・・・大変(涙)




夏真っ盛り(><; 色黒な私は、ますます黒さに磨きがかかってます(^^v




遅すぎるUPですが、先日
「猫たちの肖像展」に行ってきましたよ♪


横浜の異人館{{山手234番館}}

052_convert_20120805153641.jpg 


048_convert_20120805153603.jpg 


昨年、偶然お邪魔する事ができた

「猫さんと絵と私と」のNEccoSunさん

「萌が描く猫のお色鉛筆画」の萌猫さん

お二人の作品を見てきましたよ。


030_convert_20120805153240.jpg 

027_convert_20120805153159.jpg  

こちらのブースはNEcooSunさんの作品

044_convert_20120805153709.jpg 

奥から入り口方向の様子です。


萌猫さん 

萌猫さん 

萌猫さん

こちらは、萌猫さんの作品




今までブログの画面を通して見てきたのですが・・

直に見ると繊細で細かくて優しくて、

お二人の作品に溜息です。


描けるって・・素晴らしい!!




NEcooSunさん、萌猫さん・・・

私の写真だと・・・素敵さが全く伝わらなくて~~ごめんなさい!!

ほんで・・落ち着きのない慌て物で~~ごめんなさい!!

一度お逢いした事のあるNEcooSunさんにご挨拶をし、横にいらした萌猫さんを
スルーして中に入り・・・あれれ??萌猫さんは???
って私に、ご挨拶しに来てくださった萌猫さん。
隣にいるんだから、萌猫さんに決まってるでしょ~~(汗)



お二人 

 
許可も得ないで・・お二人のお写真乗せちゃいました。

素敵な作品、ありがとうございました!!




| 犬、猫 | 16:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
先日は暑い中お越しくださいまして有難うございました。
お土産まで下さって有難うございます。

作品を丁寧にご紹介下さって嬉しいです。
画面では伝えきれない細かい部分を見て頂けたことが猫展をして一番良かったと思っています。

写真では歳より若い感じに見えてやっぱ母さんの腕に感謝です。

これからも宜しくお願い致します。

| 萌猫 | 2012/08/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、本物を見るって大切ですよね。
素敵な事だわ!

| JustWan | 2012/08/06 19:53 | URL |

萌猫様
 こちらこそ、とても良い作品を見せていただき、
お土産も頂き、ありがとうございました!!

繊細な絵が見れて、また・・お逢いできて
とても嬉しかったです。
もっと早くに、記事に出来なくて
ごめんなさい。

ほえ~
勝手にお写真載せちゃって、ごめんなさいね (><;)

また、機会がありましたら、是非お邪魔させて頂きます。

| やっぱ母 | 2012/08/08 18:47 | URL |

JustWan様
 コメントありがとうございます。
すっかりサボっておりまして・・・
こんな私に、お知らせもして頂いて・・嬉しい限り!!

絵は、とっても素敵でした。
いい作品を見る事って、いいですね。(^^*)

JustWanさん~~
パワフルですね(^0^*)♪
私なんて~ますますモタモタで
時間だけが、ドンドン過ぎちゃいます。
こんなんですが、よろしくお願いいたします。

| やっぱ母 | 2012/08/08 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 18:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/481-44dbb123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

