ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールで遊んだ~

昨日の夕方の散歩・・・
先日買ったボール。
バレーボールの方が、お気に入りでした。・・・家の中では狭いから・・・
小さい頃、毎日行った、操作場跡地~ カン大喜び!!
車も気にせず、遊びましょ~(立ち入り禁止の看板・・・無視無視)

            IMG_1428.jpg
            IMG_1424.jpg
            IMG_1423.jpg


          カンに向かって投げると、打ち返してくれるので、私も楽しめるんだけど、
          写真は撮れず・・・
          大きな口で、くわえている~ホント・・・デカイ~!!!  のは写せたわ。

            IMG_1432.jpg

懐かしいワンコのお友達にも、ちょっと会えて
『誰かと思った~珍しい!!』
なんて言ってもらえて、『カン相変わらずだね~』(落ち着かず)と言う意味・・
嬉しかったよ~


これシッポなんですが、草の種。
途中の草むらで、いっぱいくっついてしまいました~
散歩と同じ位、時間かかってブラシで取りました~が・・・

今朝・・布団の上にも!台所にも!  まだまだ落ちてました~



| 犬、猫 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~本当だ~カンちゃん大きなボール咥えて遊んでるね!
広い広い操車場跡地なら、伸び伸びと走りまわることが出来るかいいよねe-461
立ち入り禁止なんて看板立てないで、ワンコ達に開放してくれればいいのに~
カンちゃんと一緒にバレーボールやってるところ、今度見たいわe-266
写真撮ってあげるよ!

| ジナンママ | 2008/02/18 23:34 | URL |

こんな、ひっつき虫がつくところも
もう少しで無くなっちゃうよね~
今の方が、散歩の人が少ないと思うよ
今のうち、どんどん行っておきましょう~!
草が生えてくると、今度はノミの心配が出てくるもんね

| S&Mまま | 2008/02/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんはバレーボールがお気に入りなのですね~。お口でくわえてすごい!もしかして、投げるともってきたりてe-343
さちはテニスのボールがお気に入りです。たまに気が向くと、もってきてくれるのだけれど・・・。最近ビミョーですe-263
操作場跡地くらい広いとワンも思いっきり遊べますよね!ワンが走ってくる姿、大好きですe-266

| さちママ | 2008/02/19 10:29 | URL |

ジナンママ様
 ね~!!開放してたのにね~
なんて・・怒られるかしら???って誰に!!!
親バカ丸出しでゴメンですが、バレーボール上手いのよ・・

S&Mまま様
 そうですね!!どんどん行かなくては~
2年振り・・かな。 楽しかったデス!!
三つ池もよろしくです!!

さちママ様
 カンは、持って来るんだけど・・渡したくない~トホホ
さちちゃんは、どう考えてもテニスボールだよe-266
お口ちっちゃいでしょ~

| やっぱ母 | 2008/02/19 20:39 | URL |

ボールが好きって聞いていたけど、ほんとに銜えて遊ぶんだねe-219
ってことは、ボールの運命は・・・e-3
しっぽにドロボウいっぱいつけて・・・e-282
いなか、思い出しちゃいましたe-361

| チロママ | 2008/02/19 22:09 | URL |

チロママ様
 え~!!ドロボウって言うんだ~
ケバケバとか、くっつき虫、ひっつき虫・・・人によって
色々~
ドロボウねe-267e-267これは面白い!!

で・・まあ^^ボールは、長持ちしないわね・・

| やっぱ母 | 2008/02/19 23:01 | URL |

やっと遊びにこれました!
ようやく晴れの日が続いて散歩日和なのですが、うちは相変わらずのワンパターンな生活です。
きっと毎日家では大福たちも窓際で休んでることでしょう・・・
カン君、起用に大きなボールを咥えますね。Qooはどうも下手くそのようで。、いつまで経っても口で転がしてばかり。終いには諦めてボールを放置です・・・

| あきらマン | 2008/02/19 23:41 | URL |

あきらマン様
 忙しい様ですね・・・!!!
咥えられるのは、このサイズまでです。
くたびれたサッカーボールも、いいか~
でも、咥えるので壊れます~どの位もつかですね。
大好きなのは、ボールの皮むきなんです。

| やっぱ母 | 2008/02/20 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/48-aa13152a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

