ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

梅雨入りしました。

雨と上手く付き合っていきましょう(^^;


日々草 レインドロップ 

日々草も・・雨の中  綺麗に雨をはじいてます。



さてさて~~梅雨入り一日前のお散歩


久しぶりに、沢山のワンズに逢えました!!


わらわら 

お久でした!!


むぎちゃん 


ちっちゃい仔ズ 


チョコちゃんの、オチリ(^^) 



チョコちゃんです 



カン♪ 


楽しかったワン(^0^)


ワンコも楽しかったけど・・飼い主さん達も、お喋りに夢中です♪

楽しさ2倍ですね♪♪♪





おさしん・・沢山撮ったんだけど~~

わらわらで、ちっちゃい仔達は元気に動いて・・

ボケボケの物ばかりでした(><;



また・・一緒に、お散歩しましょ(*^0^*)


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
梅雨入りしましたね~
この時期はわらわらとお散歩時間が一緒になるよね^^
色んな犬種が勢揃いw
みなワン可愛いね~~~!
キャバちゃんもみっけw
夕食時間が気になりながらおしゃべりに夢中になっちゃうのよね(笑)


| 未来ママ | 2012/06/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまって…すみません。
お元気そうですね。

マドさん、元気にしているようで安心しました。
きっとマイペースでやっているんでしょうね~^^

家族で高尾山、いいですね!
私は高尾山は小学校の遠足以来行ってないな~。
毎年秋の遠足は高尾山だったんですよ。
近いんだし、いつかまた行ってみたいです。

息子さん頑張ってますね。
やっぱ母さんのでっかい心が見守ってるから
きっとたくさん成長するよ☆

私も成長しなくちゃ^^v






| いずみ | 2012/06/14 17:58 | URL |

未来ママ様
 梅雨ですね(^^;
お散歩楽しいと・・なんだかウキウキでね♪
ワンコちゃん達の会話も聞いてみたいけど~~(笑)
飼い主は~~盛り上がってました。
中学生ちゃんの飼い主さんも、楽しく会話に参加してくれたんです。
キャバちゃん~~12歳ちゃんですよん(^^V

ささやかで・・大きな楽しい時間でした。

雨だと~~誰にも逢わなかったり(^^;

| やっぱ母 | 2012/06/14 22:48 | URL |

いずみ様
 本当にご無沙汰しちゃって~~ごめんちゃい!!
ムフフ~~歳と戦いながら(笑)元気にしてます。
マドさんも、元気ですよ(^0^)

高尾山!!山でしたぁ~~
私・・人生2度目の高尾山でしたが・・
いずみさん、遠足で毎年だったんだ!!(驚)
次には~空いてる時に行ってみたいな(^0^v

息子の事
ありがとうです!!!
ブログにUPするのも・・ちょっと迷っていたのですが~~
これも、記録にって(^^v

選んだ事は、いいのか悪いのか???ですが・・
前向きに前向きに!!
頑張ってくれています。
いずみさん・・嬉しいコメントありがとうね。

今までより、時間にかなり余裕が出来ましたよ。
逢いましょうね(^^)

| やっぱ母 | 2012/06/14 23:09 | URL |

あ~梅雨だよ~!
今日お散歩行けなかった・・・わんこにはツライ時期だよね(>_<)
そしてなかなかそっちになかなか行けない!
こんどケイタイにメールするね(´ω`。)グスン

| みぅたん | 2012/06/16 23:44 | URL |

みぅたん様
 遅くなって~~ごめんなさい!
コメントありがとうございます♪

梅雨だの・・台風だの・・・どうなってんの???
って、お天気ですね。
うちは、なにがなんでも、外にお散歩なんだけど~~
みぅたんワンズは、雨は出ないんだね(^^*)

お互いの真ん中あたりで逢おうか???
マドさんと、月に一度か二度位・・珍道中楽しんでいるから、
巻き込まれて!!(^0^v

| やっぱ母 | 2012/06/23 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/477-a0884d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

