ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月です~


早いもので~~あっという間に6月になっちゃいました。


七変化 


ごちゃごちゃ植えてるプランターから・・

「七変化」 咲きました♪


マーガレット 

マーガレットは・・満開で、そろそろ終わりの時期。



葉っぱ 


上を向いて、横を向いて・・下を見ても、緑色の季節(^^)


放牧  

放牧~~!!


カン!!カン!! って呼んでも、サラダバーに夢中です♪


牛だったかな 

なんとなく・・犬ってより~~牛に見えてきました。(^^;

おーい!!  


美味しいみたいです。

が・・・食べすぎると、ゲロゲロゲロですね(^^V





紫陽花

散歩道の紫陽花・・・


これから、咲き誇りましょうね♪


紫陽花が主役の季節に、なりました。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!!
カンくんも牛さんになっちゃった?
セヴンの散歩は、毎日牛を引いて歩いてるみたいですよ。

マドさんの猫ちゃんたち、大きくなりましたね。

| JustOnePhoto | 2012/06/04 20:39 | URL |

入梅前のこの季節、最高ですね!
あくせくしないでいい季節を楽しみたいと思っています。

微妙な色合いの紫陽花、綺麗です。

| NEccoSun | 2012/06/07 20:45 | URL |

JustWan様
 コメントありがとうございます♪
葉っぱに夢中で・・・モーって鳴くかと思う位でした。

セヴンくん・・すごいですよね!!
本当に生命力の力強さに、感心してます。
JustWanさんの努力の賜物ですね。

マドさんとこの~~かわいこちゃんズ(^0^=)
大きくなって・・ますます可愛いのなんの!!

| やっぱ母 | 2012/06/08 21:02 | URL |

NEccoSun様
 コメントありがとうございます。
素敵な季節ですよね(^0^v
半袖に・・ワクワクしつつ~~♪♪♪
日本の、四季~~変化があって、綺麗ですね。

明日から・・梅雨入りとか・・???
うっとうしい季節ですが~~紫陽花にはいいですね(^^v

| やっぱ母 | 2012/06/08 21:14 | URL |

お休み中・・・
コメント!ありがとうございました(*^_^*)
もう誰もこないかなぁ・・・
なんて思ってました。
不定期すぎてね・・・
でも、来てくださりうれしいよんv-344

もう、紫陽花の季節なんですよね。
とてもすてきなショットですね。

| komajunjun | 2012/06/09 20:42 | URL |

komajunjun様
 コメントありがとうございます。
私も・・不定期で(笑)

再開してると嬉しくて(^0^v
お互い・・ボチボチのんびりUPしましょうね♪

ブログを通して、お知り合いになれて
こんなコメントのやりとりが、嬉しく・・優しく(^0^*
これからも宜しくお願いします。

| やっぱ母 | 2012/06/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/476-d046485c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

