ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢ってきました♪

先日♪

久しぶりに、可愛い仔に逢ってきました(^0^)

ふくちゃん 

マドさんちに、行ってきたの!!


ふく(福)ちゃんだよん。



この・・お目目!!




なんか・・なんか・・・なんかに似てると思ったら~~




最近話題だった、金環日食です(0^^0)



ふくちゃんだよ  

隠れてしまって・・なかなか出てこなかったんだけどね(^^;



ふくちゃんなのです 


隠れながらこちらを観察してました。

大きくなったね~~!!

大人になったね~~!!


かわいいねぇ~~。




ことちゃん 


こちらは、こと(寿)ちゃん♪

青い目の、ことちゃん(^^)

福ちゃんより~~なおシャイでして・・・マドさんに抱っこされて登場です。


困ったかな??ことちゃん 

久しぶりで、嬉しかった~~!!


本当に大きく大人のニャンズでした(^0^)


小さいことちゃん、ふくちゃん、です。



今回も~~


ことちゃんに、{ら}を付けたら・・・



「ら」をつけて~~ことら 

あはっ~~我が家の{ことら}でした♪





堂島ロールです(^^)




ウマウマの、堂島ロール♪


ご馳走になって~~(*^0^*)  幸せやっぱ母でした。


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
福ちゃんメチャメチャ可愛いねぇ~
うちのまる太に負けず劣らずの可愛さw
久しぶりの親バカ全開コメント^^;
やっぱ母さんほっこり演出ありがとね。
ことちゃんもことらちゃんも凄くかわいいよぉ~

見送ってくださってありがと~嬉しかった~^^

| 未来ママ | 2012/05/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

未来ママ様
 うふふ♪なんだって・・・皆可愛くて(^0^)
誰が一番親バカって~負けられませんね♪(^0^*)

未来ママさん・・
本当に大変だったと思っております。
大丈夫ですか?しばらくお忙しいですね。

| やっぱ母 | 2012/06/01 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/475-34d2a751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

