ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日食♪

今日は、スカイツリーOPENでしたね♪

いつか・・展望台に行ってみたいと思っています。(^0^v


そんな中、そろそろ渋谷のヒカリエ、空いてきたかな???

って、マドさんと、繰り出してきた私で~~す。


まだまだ、とっても混んでおりました。  


写真撮り忘れてきました~~(^^;





昨日は、日食でしたね♪

日食グラスは、どこも買えず・・諦めていたその時~~



ありがとうグリコ 



近所のスーパーで、250円以上のグリコ製品お買い上げの方に。

って、頂いてきましたよぉぉ~~!!

ポッキー3箱、お買い上げ(^0^v




雲 


天体ショーを楽しもう♪ってワクワクしておりましたが・・

あいにくの、空でした~~雨まで降ってるし・・



でもね・・娘と物干し場で、空を見上げていたら、ほんの数秒・・

厚い雲の隙間がら、リングが見えたんです!!

リング半分雲に隠れてましたが・

肉眼で(^^;  きゃぁぁ~~!!


写真も撮れなく・・残念でしたが~~感動!!

家の周りで、歓声があがってましたよ♪


神秘的で・・見れて良かった♪


素敵な一日のスタートになりました。



記念に記事UPです(^0^*)


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/473-8d3d4f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

