ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も♪写心展

大分サボっておりましたが~~

5月16日、 今年も行ってきました♪

ホタパパさんの写心展

車見っけ♪ 

今年は、電車で・・

駅を降りて歩いていくと・・

会場前に、しあわせの黄色いホタパパさん号、見つけ♪


ワクワク・・ドキドキ・・・心地よい緊張の中


010_convert_20120516213659.jpg 


入り口にホタちゃん。

きゃぁぁ~~♪



写心 
 

会場 ホタパパさん 

ホタパパさんが、いつもの場所に立って、出迎えてくれます。




がっくん 

動くぬいぐるみの様な、ガックン


フェルトワンコ 


029_convert_20120516214210.jpg 

今年も、沢山のお客様、ワンちゃんが、

平日だったけれど賑やかに、写心に逢いに来ていました。

今年も来れて良かった♪

優しい写心が見れて良かった。

ホタパパさん、ホタちゃん、ガックン、スタッフの方々に、お逢いできて嬉しかった♪

フェルトワンコが、素敵だった♪

今年は、父が出張で来れなかったもので、カンは留守番・・

来年は一緒にね♪







ほんでね・・・・



ここまで来たら行ってみましょう♪



レディーガガも行ったんだよね~~!!


スカイツリー十間橋から 

043_convert_20120516214741.jpg

でっか~~~い!!

展望台 



057_convert_20120516214941.jpg

高い~~!!

もうすぐオープンですね(^0^) 

首が痛くなりました・・・・


今日は、出る直前にお誘いした、ゴンちゃんママと一緒でした。

お天気も皐月晴れ(^^)

素敵な一日となりました。


| 犬、猫 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

そうかそうか
そうでしたそうでした。。
やっぱ母さん
写心展
毎年5月でしたよね。。
あ======ん
またまた出遅れちゃいました。。
毎年来年こそって思っているのに。。。

でもでも
やっぱ母さんの
楽しくって素敵なおさしんで
行った気分になれたから
はっぴーー(*´З`)チュチュチュ
しゅかいちゅりーも
綺麗!!(*^-゚)vィェィ♪
お天気がよかったからよけいにぐぅだね。。
ありがとーーーー♡
やっぱ母さーーーーーん!
(*´∀`*)

| はな | 2012/05/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
青空にスカイツリーが映えてキレイですね。

先日、島○に行ったんですよー。
西松○に用があって。
またもやお会いできなくて残念です(私がいつも急なんですけど)
そしてそして、拍手のコメント欄にコメントして頂いていたのに
無視し続けていてすみませんでした。
おととい、その存在を教えてもらって気付いたので…。
使い方がイマイチわかってなくて…ごめんなさい。

| わんママ | 2012/05/18 01:35 | URL |

はな様
 
遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます。

今年も、行って来ましたよん(^^v

沢山のゴルゴルちゃん達に会えて、嬉しかったです~~♪
ホタパパさん、ホタちゃん、ガッ君には、毎年感動をしちゃいます。


はい!!
スカイツリーも~~ピッカピカで見上げた首が痛かったでした。
お天気~~めぐまれました。
こちらこそ、ありがとう。!!

| やっぱ母 | 2012/05/22 23:55 | URL |

わんママ様
 遅くなりました。
コメントありがとうございます。

ほえっ~~
最近ほとんど、売り場に居るんだけど・・・
とっても残念でした。(><;

また、懲りずに来て下さいね!!

あはっ~~私もコメント欄、しばらく知らなかったですし~~
だいたいPC 全くわかりません。
わんママさん~~とんでもない!!

ありがとうございます!!

| やっぱ母 | 2012/05/23 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/472-2e90a012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

