ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に散歩

少し前にお散歩した日の、お写真♪
お花が、綺麗でウキウキしてました。


あっ  

カンの目線の先には~~♪



嬉しいんだ~  

チョコラブの、チョコちゃん!!

見つけたし♪ 

 チョコちゃんの飼い主さんに、いい子いい子してもらいたい、カンでした。


 ちょこちゃん 

桜が散り始め・・・丁度、チョコちゃんの鼻に(^0^v



ちょこ 


お鼻の先が取れましたが~~お口に(^0^*)



チョコちゃん 

チョコちゃんの、ゴロゴロ!!

かなり体格が良いので・・迫力があるの!(*^0^*)



むぎちゃん 

むぎちゃんにも会えて・・・ウハウハ、ワラワラな、楽しいお散歩になりました。


ここぞとばかり、写真撮ったんだ。


でもね・・


ゲッ・・・殆どブレブレで(^^;)

ワンコって~~動くし(^^;;; 難しいじゃん。



 まっ・・いっか♪♪


ドウダンツツジ 

只今、旬のドウダンツツジ!!思わずパチリです(^^)

可愛いなぁ~~♪



さて・・・


いよいよ・・GWですね~~!!

仕事も一年で一番忙しい日々に突入!!

ささやかに・・頑張ります。(^^v


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`*) にっこりん☆

デレデレカン君(*´∀`*)かわゆぅーい!!
綺麗なお花(*´∀`*) にっこりん☆
お友達のチョコちゃんむぎちゃん可愛い(*´∀`*) にっこりん☆

ドウダンツツジこちらも咲いてるよぉーーー!


そして。。そして。。

サム君お誕生日おめでとう。。
それからコトラちゃんも。。
おめでとう。。
いいアイデアですよね。。
我が家もお誕生日分からず。。
なのでつい。。猫さんのお誕生日は祝えないもの(^_^;)

来年ももちろん
お祝いだよーーん!

ととと。。
GWやっぱ母さんもお忙しいですね。。
おからだに気をつけて
p(*^-^*)q がんばっ♪
わたしも通常通り(*≧m≦*)ププッ
p(*^-^*)q がんばっ♪ っりますよぉーー!

| はな | 2012/04/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 20:33 | |

はな様
 コメ返しが、大変大変遅くなりまして~~
本当にごめんなさい(--;)

お誕生日に、お祝いコメントありがとうございました!!
うんうん♪ 来年も皆で迎えられる事!!
頑張るね(^0^v)・・・

GW~~ちょっと忙しく・・・
お歳で(><;)ますます要領悪く(^^;
気が付いたら、もう5月もいいかげん過ぎてしまいました。
こんな私ですが~これからも宜しくです♪

| やっぱ母 | 2012/05/08 21:19 | URL |

鍵コメ様
 コメントありがとうございます。
遅くなってしまい、ごめんなさい!!
そちらに伺いますね。(^0^)

| やっぱ母 | 2012/05/08 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/471-6ef3dbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

