ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

一日遅くなりましたが・・・

昨日の、4月25日は、サムの9歳の誕生日♪
  

あっという間で、我が家で一番ちっちゃい新入りだった・・サムが~~

デブちんの・・シニア猫になっているとは(^^;

あまり感じてない、飼い主であります。


 サム、カン

まったり寝ていて・・・気持ちよさそう♪



3匹写してみました 

カンとサムの中には混じる事が無い、コトラです。(^^*
 

「私は、一人が、好きなのよ!」ってなコトラ姉さんかな???


今年・・コトラは16歳です♪ おめでとう!!




誕生日が分かっているサムの誕生日に、

我が家のニャンズ・・・皆、誕生日!!って事にしていたんだけど~~


毎年毎年続くって思っていたんだ・・・



まさか・・・モコが、虹の橋を渡るなんて~~思ってもなかった。

丁度一年前の4月のモコとコトラ



 モコ、コトラ 

仲良しだったね(*^^*)


 

今年は、サムのお姉さん、母親と虹の橋渡ってしまい・・・

とっても残念。


そんな中マドさんから、

サムに、{みんなの分も長生きするんだよ♪・・ジナンママより}

って・・嬉しいメールが届きました。


ありがとう!!


来年も・・同じようにお誕生日、祝うからね♪


頑張るね(*^0^*)






スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/470-f5f2931d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

