ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい春

久しぶりのゆっくりの朝の散歩・・・休みの日の朝ならではですね~

             IMG_1340.jpg

                          ボールで遊んで・・・

             IMG_1341.jpg

                     こんな所で、ガジガジしなくても~

             IMG_1342.jpg

            見つけた見つけた、梅の花 (S&Mままさん、やっと明るい時にゆっくり来れました)

             

                 木蓮のつぼみも、大きくなってきましたね。

             IMG_1328.jpg

                 ニャンコは日当たりいいとこで、スヤスヤ・・・

             IMG_1356.jpg

                この茶ペアは、相変わらずで・・・

日が長くなってきて、ちょっとだけ紫外線強く感じたり。
花粉症の息子のくしゃみが頻繁になったり・・・
寒い日は続くけど、春はもうすぐ。


| 犬、猫 | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!もう春はそこまで来ているのね!
カンちゃんとお散歩してると、いっぱい良い事あるね。

茶ペアの2ショットは、いつ見てもほのぼのとして幸せな気持ちになるわぁ~e-415
ウチのジナンがサムだったら・・・
やっぱりこんな風にカンちゃん寄り添ってくれて、
可愛がってくれてるのかなぁ~e-194

| ジナンママ | 2008/02/17 15:34 | URL |

ジナンママ様
 うんうん・・・寒いけど~春はそこまで・・
ジナンが、うちの子でも同じだろうね~
コトラ達にシャーシャー言われて・・・ねv-238

| やっぱ母 | 2008/02/17 18:20 | URL |

ここんとこ、ちょっと寒いのでなかなか開きませんねぇ
でも、なが~く楽しめるかな(笑)
歩道の紅梅も咲き始めましたよ~♪

| S&Mまま | 2008/02/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 やっと見れました~
沢山のつぼみが・・・これから楽しめますね!!
紅梅!?・・どこ??行く途中のは見てるんだけど~

| やっぱ母 | 2008/02/17 22:26 | URL |

我が家の梅も咲き始めました!春はもうすぐそこまで。寒さもあと少しの辛抱ですね。ニャンは暖かいトコ好きですよね~。仲良し茶ペアいいですねぇe-266今度さちとも触れ合ってね(黒だけど・・・)

| さちママ | 2008/02/18 11:38 | URL |

さちママ様
 まだまだ寒いけどね・・春はそこだね~でも、マジさむっ!
さちちゃん、元気に遊んでるかな??
そちらの方が、ちょっと暖かいよね。

| やっぱ母 | 2008/02/18 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/47-f97b1ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

