ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 その2

ピカピカのお天気の中 、

約束したこの日に・・・お天気と、桜に恵まれて(^0^)

バス停降りて 

横浜駅からバスに揺られ・・着いたぁ!!

桜並木が続く先にね・・



005_convert_20120410223958.jpg 

三渓園♪♪  私は初めて(^0^*)

案内してくれたのは、



マドさん 

ジャーン!!マドさん♪

マドさん・・ちょっとお仕事忙しく、なかなか逢えず~~

やっと、お互いの休みが合って、お花見に(^0^v




お茶

お抹茶も頂きました!!

 でへへ・・一口飲んでしまってから写したの~~



さくら 


ポカポカの日差しの中~~

のんびり、桜を見ながらご飯も食べて(^^v  桜アイスも食べました!!

とっても良いお花見になりました。



今回~~やっと乗り越さず、の往復でしたよ。

って・・東海道線で一駅なんだ(笑)

それでも、しゃべっていて、あやうく品川に行きそうに!!


カメラの充電無くなって・・ちょっぴりあ~あ(^^;




マドさん元気??って聞きたかったお方も多いのでは???

はーい♪ とっても元気です(^0^v


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!

またまた
ご一緒おでかけしてきましたね~
マドさんもお元気で
よかったです。
わたしは行く予定があったのに
行けなかったんですよね。。
桜の季節じゃなかったけど
落ち着いた雰囲気に桜そして抹茶。。
いいですね~
日本人で良かったって感じがします。お天気も
よくってさいこ~!!


カン君とのお花見もぐぅ~~~
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
カン君最後の1枚のお写真
ぺろりしてルン!
美味しいもの頂いたね~
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2012/04/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

一緒にお出かけいいなあ。
落ち着いたら、ご一緒したいです!

たまには。。。千葉まで足伸ばしませんか?
少しは私もスリムになったんで。。。
おふたりと歩いても、目立たないんじゃないかな?

| JustWan | 2012/04/11 21:19 | URL |

三渓園、学生の頃行ったきりです。
桜綺麗!このあたりじゃ、これから咲くんですよ。
相変わらずマドさんとお出かけで楽しそう。
暖かくなって、パワー全開ですね!

| NEccoSun | 2012/04/13 18:00 | URL |

はな様
 はいっ♪
マドさんと、お互いシフト制の職場についた為、
平日に、こんな楽しみを味わえるようになり・・
幸せ楽しんでおります。(^0^v
はなさん~~一緒に行こう!!

カンと行った公園では、風が冷たかったのですが
三渓園では、気温も暖かく
ヌクヌクのお花見でした(^^v
全く飲めないマドさんを横目に~~ビール飲んできました♪

カン~~ウフフ!!
みんなでお散歩、
嬉しそうでした♪
さすが・・わんこ!!桜には、興味全くありませんでした。

| やっぱ母 | 2012/04/14 17:21 | URL |

JustWan様
 いやいや~~
もともとお目目クリクリで可愛かった
JustWanさん~~!!
なんだか、ガラリと雰囲気変わって~~眩しいじゃないですか!!
とっても綺麗です。
そちらで、テンプレやオープンのお知らせの、お写真みて・・うっとりです!!

最近の私^^;
ばばあ、まっしぐら。
着てればいいや~~食欲のまま食べ続けてるお腹みて
とても恥ずかしゅうございまする(--;
と・・せんべいボリボリ食べながらコメントポチポチしてます(><;

| やっぱ母 | 2012/04/14 17:32 | URL |

NEcooSun様
 はいっ!!♪♪
相変わらず、楽しくお出かけ楽しんでおります。
あの日の、偶然の出逢いも~~本当に嬉しかったです♪
マドさんに・・おんぶに抱っこで
何も考えず、ついていき♪幸せに浸っております(^0^v

ミケ子ちゃん・・
春が来て、外出良かったね。
NEcooSunさんの愛情がたっぷりですね♪

| やっぱ母 | 2012/04/14 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 20:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/469-a3e97180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

