ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見、その1

先週は・・春の嵐~~凄かった!!
なにも、あんな強風じゃなくても、いいんじゃないの~~!!
外の仕事は・・オロオロでした~~(^^;


さてさて・・・

お花見日和に誘われて~~♪ 先週末、三ッ池公園に♪♪♪

父と息子と、カンとお花見(^^v

満開 

風は強かったけど~~

咲いてる咲いてる。 



デヘッ 


母さん・・人が、いっぱいいますよ・・・

お花見日和ですから~


父と 

賑やかでした!!


しだれ桜 


しだれ桜




池と、柳と桜 


柳の新緑もユラユラと、きれいでしたよ(^0^)




ゆきやなぎ  こぶし  いぬふぐり

色々なお花も、お花見盛り上げてくれてます。(^0^v



ペロン


風が冷たかったけど、

おにぎりも食べて、ポテトも♪ 楽しい花見となりました。



お花見♪今日も行って来ました。・・・その2に続く♪
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ咲いてるねぇv-252
今年はやっと咲いたよね~!!
カンちゃんお出かけでお顔がウキウキしてるね♪

お花見連続って行ったの??
いいねぇ~水曜日に雨降るって行ってたから見といたほうが良いかもね!

| みぅたん | 2012/04/10 01:07 | URL |

みうたん様
 コメントありがとうです!!
マドさんと、お花見行ってね・・
みうたんと逢いたいね!!って話してたの~~
くしゃみしたたかな??(笑)

うんうん~~♪
カンは嬉しそうでしたよ~~
今年はなかなか咲かなかったもんね・・・
喜びも倍だわ~~(^0^)

| やっぱ母 | 2012/04/11 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/468-923a152d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

