ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花!

こちら・・・桜の開花♪宣言となりましたが、
 

今朝のお散歩


なかなか咲いておりませぬ。

でも、蕾もピンクで、今にも咲きそうな枝も、いっぱい♪


あきらめたその時~~!!



おっと♪(^0^*)

みつけた 

こんなところで~~


咲いてた 

見つけた!!

咲いてた♪咲いてた♪♪

首がおかしくなるほど、上ばかりみてたわ・・・

目線より下でした。




なんだか健気で~~可愛い桜(^^v

とっても、素適なお散歩となりました。


きっと、これからドンドン開くんだろうな~~

ムフフ。楽しみな毎日になります。


始まります・・・1年で、一番上ばかり見ている日々(^^*




~*~*~*~*~*~*~




先日、久しぶりに会ってきました!!


さち 

逆光ですが・・・さちちゃん~~

大分歩けるようになって、良かった良かった!!



| 犬、猫 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カン君のデレーっとした嬉しそうな顔いつ見ても癒されますね。
サチちゃん頑張れ‼

| JEDIマスター | 2012/04/02 19:29 | URL |

こんにちは。
やっぱ母さん地方も開花宣言ですか?
可憐な桜、小さな幸せを運んでくれたようですね。
札幌はまだ一ヶ月以上も先なので、羨ましいです。

| サトちゃん@ | 2012/04/02 20:52 | URL |

お花見の季節、もうすぐですね。千葉は、もう少しあとかな?
体調崩してて、いま、手作りも封印されて。。。ダウンしてそろそろ1週間です。早く、お花見したい!って思ってるので、がんばって治してます。

今日は嵐だから、気をつけてね。

| JustWan | 2012/04/03 08:12 | URL |

やっぱ母さん地方が咲き始めると
我が家地方もあと少し♪って思います
こちらは来週あたりかな(^^)
カン君とかわいい桜さんのツーショット
優しい笑顔がいいですね♪
そうそうこれから上向いて歩く季節が
始まりましたね
でも永遠の25歳は足元も要注意ですヨ(*^。^*)

| めそまま | 2012/04/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

JEDIマスター様
 あはっ~~!!
デレデレのテレテレの・・・嬉しそうなカンでしょ(^^v
癒されるなんて~~♪
マスターありがとうです(^0^*)

サチ・・・本当に良くなってきました。
応援、嬉しいです。

| やっぱ母 | 2012/04/07 22:13 | URL |

サトちゃん@様
 ありがとうございます(^0^)
コメ返し・・遅くなりまして・・ごめんなさい!!
こちらは、満開となりました!!

札幌
そうですよね・・・北の大地!
桜・・GWには、どうですか???
どうも・・うちの旦那さま~~
5月から、また半年ほど、そちらで暮らすことになりそうです。

| やっぱ母 | 2012/04/07 22:32 | URL |

JustWan様
大丈夫ですか???!!!
季節の変わり目ですから・・・まして、今年の気温は変ですからね・・・
多忙な、JustWanさんだもの~~ ゆっくりまったりも大事です(^^*)
大事にして下さい。

本当に~~春の嵐でしたね(><;
(コメ返しが遅くて・・過去になっちゃいましたね^^;)
ごめんなさい。

| やっぱ母 | 2012/04/07 22:33 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます。遅くなりまして(^^; ごめんなさい!!
そちらも、もう咲き誇っているのでは~~
なぜか、桜はウキウキします(^0^*)
満開になる前の、嵐で良かったですね・・・

上ばかり・・口も半開きで歩いてます~~!!
本当に(^^; 下、見てても足元危ない私ですから~~
大変大変(笑)
カンの・・拾い食いも~~危ない危ない(^^;

| やっぱ母 | 2012/04/07 22:43 | URL |

ちょっとお知らせ~
ようやく、JustOneのフォトスタジオのオープンが決まりました。
ちょっと距離ありますが。。。
良かったら遊びにきてね。

| JustWan | 2012/04/08 22:13 | URL |

JustWan様
 見ました見ました!!
驚きました~~凄いですね!!JustWanさん(^0^*)
美しい!!

新しい事始めるって、ものすごいエネルギーですよね~~!!
尊敬してます。

| やっぱ母 | 2012/04/09 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/467-20a54f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

