ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね。

まだまだ風が冷たいですが~~

そこまで来てる春です。

お散歩コースは・・春がいっぱい。

4日前の写真です。



たぶん・・河津桜

河津桜、開いてます。


桜 

まぁ・・カンには関係ないからね(^^;

木が、美味しいらしい 。



ミモザ 


みもざ 

ミモザも、蕾がポンッって、広がるように咲いてました。



カン、ミモザ 

満開まで、まだだったけど・・

もっと咲いてると思う~~!!




ボール♪ 

ボール遊びも、多分・・遊んじゃいけない場所で、楽しみました♪


4日経ったら、桜はもう、葉っぱがいっぱい~~

いい時に写せたかな???







ほんでね・・・



ダブル ピンク 


ダブル 

昨年、苗で買ったクリスマスローズ♪♪

こんなお花が咲きました♪(^0^* うれしいな!!



春一番が吹いてない春です。

もう、すぐそこまで、春ですね。







スポンサーサイト

| 犬、猫 | 15:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*/∇\*) キャ

やっぱ母さ~~ん
ソチラはもう河津桜咲いてますね~♪
お~ミモザも!(*´∀`*) にっこりん☆
コチラはまだまだでした。。
きょ~も確認したんだけど。。。

クリスマスローズ素敵ですね~
是非是非今度トライしてみる~~!(*^-゚)v

カンく~~~ん。。
春風に吹かれて。。
ボール遊びも楽しんだのねっ!
良かったね~♪

| はな | 2012/03/25 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
あらら、そちらは一足早い春ですね~
岡山はここ2~3日北風ピューピュー寒いのよ!
やっと梅が満開で桜の蕾が凍えてるの><
毎年のミモザとカンちゃん春がキターの笑顔だね。
母さんちのクリローさんすんごい綺麗wwwかわいいw~♪
大昔は(笑)一重のシロとエンジしか無かったように思うけど、
八重咲きに多種色の新種が増えて賑やかになったよね!
我が家にも新種が何鉢か増えたけど、八重咲きは成長が遅いのかなぁ?
一年で一花しか増えないのよねぇ~
母さんちの八重さんはどうなのかしら???

| 未来ママ | 2012/03/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

3月後半なのに寒くてねぇ(●´・△・`)はぁ~
昼間は暖かくても夕方の散歩の時間になると風が冷たい。。。

おぉ~近くに河津桜咲いてるんだねぇ♪
きれいだねぇ☆☆
先週土手に菜の花が咲いてて少しずつでも春になってるなぁと思ったよ!

暖かくなってきたから来月再来月あたり遊びに行こうかなぁ♪
みんな予定は大丈夫かなぁ・・・?

| みぅたん | 2012/03/27 01:17 | URL |

河津桜ですか~。
一足先に桜が見られていいですね。
このあたりはまだ桜は見られないです。
ミモザはよく見かけますね~。
カンちゃんも嬉しそうな顔してる^^

やっぱ母さん!
手編みの帽子、頑張りましたね。
1本取りだって素敵ですよ。
春先にちょうど良さそう!

…って、読んでいてやっぱ母さんの姿が浮かんできてさぁw
私の中で、楽しいやっぱ母さんが全開でした!

| いずみ | 2012/03/27 21:23 | URL |

はな様
 ありがとうございます。
大変遅くなりました~~!!

はいっ!!グングン春めいて、河津桜は、葉桜に変身してきてます(^^v
ミモザも・・まっ黄っ黄です(^0^*

はなさん~~是非・・・
クリスマスローズ♪地味で、控えめで
うつむきかげんが・・健気で(^^v
長く咲きまする。
近かったら・・届けたい♪です。

カンも~~楽しんでおりまする~~~!!
ありがとうです!!

| やっぱ母 | 2012/03/30 22:52 | URL |

未来まま様
 ありがとうございます。
大変遅くなりました~~!!

今年は、春が~なかなかやって来ませんでしたね。
ここの所、昼間はヌクヌクしております(^0^)
クリスマスローズ♪
私なんか・・ここ数年やっと知る事ができました。
魅力に、メロメロになるまで、時間はかかりませんでしたが・・・
八重の白は、咲いているのを買ったのだけど、
3年目の今年・・・50個位咲きそうです。
昨年、苗だったピンクは7個、エンジは、1個でした。(^0^v
来年は~~どうなるかなぁ??
楽しみです。

お忙しい中、コメントありがとうです!!

| やっぱ母 | 2012/03/30 23:11 | URL |

みうたん様
 ありがとうございます。
大変遅くなりました~~!!

本当ね・・風が冷たいよね!!
いつまでもストーブが消せません(><;

うんうん!!私・・・園芸屋さんだけど(笑)
お花見ただけじゃ、河津桜か、わかんないんだけど・・・
皆が、河津桜って言うから間違いないって思うんだ(^0^v
菜の花もレンゲもあっていい所だから~~
早くおいで(^0^*

みうたん~~相変わらず、ヌードル・・上手♪
ますます腕を磨いたね!!
コメントありがとうございます!!

| やっぱ母 | 2012/03/30 23:22 | URL |

いずみ様
 ありがとうございます。
大変遅くなりました~~!!

はいっ!!
お散歩コースに、数本あるんです。
ワクワクして見てました。もう、葉桜です~~
そろそろ、ソメイヨシノ・・開花ですね(^^v
いずみさんの所の、ライトアップ~~いいですよね!!

きゃぁ~~!!
帽子(^^;
いかにも・・私らしいオチでしょ(*--*)
遅い春をいいことに・・せっせと被っております。~~!!
でへへへ・・・・

コメントありがとうございました♪。

| やっぱ母 | 2012/03/30 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/466-1195ad58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

