ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん(^^;

何か作ろうって、
色々手を出すんだけど~~
なかなか完成しない(><;

マドさんと始めた、レース編み・・・あと数段でストップ (完成させろ!!私!!)

フェルトで、カンでも作ろう♪って、ニードルちくちくも・・・頭で、ストップ(いつか・・必ず仕上げろ!!私)

完成品もある方の、ビーズは・・最近、目が見づらい・・で、中止(^^;

そんな中・・・

すご~~~く、久しぶりにやる気になった、棒編み♪

帽子作ろう!!


帽子好きな私・・・沢山持ってるんだけど・・・本当は~~

やたら広い・・おでこ隠しに。  天然パーマの、クシャクシャの髪の毛隠しに。

不細工な顔かくしに。

無いと困る帽子~~!!


編み編み・・・

制作中に~~カンに噛まれ見事に破壊(--;

心折れて、ほっといたんだけど、

毛糸もったいないし、これ以上半端も嫌だし・・・


編み編み・・・編み編み・・


完成!!出来た♪♪



さて~~つなぎ合わせて~~♪

と・・本をもう一度しっかり見ると


”糸はすべて二本どりで”  って文字が!!

げっ!!

一本どりで、終わったわよ・・・

ガッカリ・・もういいわ~~

う~んう~ん(^^;

ついでに、もう春よ~~毛糸の帽子。




できた 

う~ん・・・頑張れ!  私!!


ファイトだ!!  私!!

 



追記で・・・


先日、サムの姉妹のベッちゃんが、虹の橋を渡ってしまったのだけれど・・・

17日、サムのママ、

サクラちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。


サム

サムの毛色はサクラちゃん譲りです。

サクラちゃん・・・

サムを生んでくれてありがとう。


安らかに。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/465-f65ea547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

