ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春分の~

暑さ寒さも、彼岸まで・・

って・・??

今年の春は、ちょっと遅すぎだよっ~~(^^;


丸いフタリ 

丸くなって寝てます。

ニャンの寝姿は・・季節を語ってくれるね。




プランターが、少し春に変身!!

チューリップ 

チューリップが、蕾に(^0^*)


咲いた 

SONOちゃんのママに頂いた、赤いクリスマスローズが

綺麗に開いてくれました。




開いた 

昨年買った、ピンクの八重が、少し開いてくれました。

ワクワクしま~~す。


嬉しい話題。

3月になって、赤ちゃん生まれたって!!(皆、お友達のお孫ちゃんですが・・・)

今日で二人目(^^*)  新しい命・・キラキラです。

おめでとう。


















スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ(*^-゚)v♪

新しい命 キラキラ

蕾が開いてキラキラ

春が少しづつ
近づいてますね。。
わたしも今度
クリスマスローズさま
挑戦してみよっかな~♪

カン君とサムクンの2ショット(*v.v)。ぽっ。。。。
いっしょだね~♪
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2012/03/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

寒くても お庭はちょっとづつ春めいてきてますね
我が家も クロッカスの花が咲きました。
花の先っぽがなかったり 茎のみのかわいそうな
クロッカスもありますけど(*^_^*)
クリスマスローズ難しいと聞きますが
きれいに咲きましたね。
これから どんどんにぎやかになりますね♪

| めそまま | 2012/03/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとうございます!!
今年は・・本当に、待ちすぎて首が長くなった気がする春・・・
でも~~もうすぐですね(^0^v

うんうん!!
地味ですが・・・素適なクリスマスローズちゃんです♪
売り場に・・また、可愛いのがあって~~
気になってます(^^;

カンとサム・・
大きな茶色と(最近白いけど・・笑)小さな茶色・・
でへっ・・好きです♪
にっこりん☆を、ありがとう!

| やっぱ母 | 2012/03/21 23:10 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます♪
お花が・・ささやかに春だよ春だよ!!って教えてくれますよね(^^*)
なんだか~嬉しいです!

まぁ~~
クロッカスちゃん!!
おやおや・・誰の仕業かしら???(^0^)

クリスマスローズ・・難しくないですよ♪

先日のちらし~~
御岳でしたね!!!駐車場を探し・・ぐるぐる回っていたので~~
きっと、あの場所だと!!
いいですね(*^^*)

| やっぱ母 | 2012/03/21 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/464-fbb7b8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

