ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っていました♪

すぐそこ!!なんだけど・・・なかなか来ない春。

花粉症だけは、やってきましたよ(^^;

娘が・・大変、辛そうになってきてます。(毎年のことだけどね・・・)



お花に囲まれての仕事なんですが・・

季節を越えて、夏の花が入ってきたぁぁ~~!!

サフィニア、ロベリア、バーベナ・・etc

ちょっと寒くて・・今年は可哀そう・・・なのね。   凍えず、頑張ってね。





庭の無い我が家・・北向きの玄関先で、

プランターでひっそり頑張ってるお花達♪



つぼみ、丸 蕾、赤  どんな花が咲くのかな?

クリスマスローズの魅力に、はまって3年目

蕾が、膨らんできまして、

ついに・・・待ってました~~!!


咲いた 

咲き始めたのよ♪



クリスマスローズ 

白から咲いてきました(^^v

次も楽しみにしてます(^0^*) ワクワク!!




ところで・・・

さつき、ツツジも職場に並んだんだけど。


ツツジ 

こんなネーミング(><;

どんな目覚めだぁ???

私の事かい???  と・・・(^0^*v





ペットブログなんで~


サムちゃん~~

サムの、寝姿♪♪


ムフフ~~カワイイ!!




先日、やだちゃんが亡くなった事。 載せましたが・・・

サムの兄弟で、サムより先に生まれていた、ベッカムちゃん

先日5日、亡くなってしまい、、またまた悲しい現実が・・・

ベッちゃん・・虹の橋の向うで、皆と楽しんでくださいね。

ご冥福お祈りします。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスローズ素敵!!
私も今度挑戦してみたいな・・・♡Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
素敵なお花を見せてくださって
ありがと~♡(*v.v)。ぽっ。。。。

むむっ
老いの目覚なのに
老いの自覚って読んでしまった私って
危ないわ・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


哀しいお知らせが続きましたね。。
きっと
虹の橋の向こうで
ご一緒してますよ。。ね。。。

| はな | 2012/03/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

はな様
 こちらこそ・・
嬉しいコメントありがとうです(^0^v

きゃぁぁ~~
自覚って読みましたか(爆)
はなさん!!大受けしました♪
老いって・・言葉に、超敏感なんです^^
毎日、戦いみたいな感じ(^0^;
あはっ~~!!


虹の橋の向こうでね・・
みんなみんな・・楽しいといいですね!!
一番の願いです~~
ありがとう。。
 

| やっぱ母 | 2012/03/13 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/463-a53e1380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

