ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間前の事  お客様です。

一週間前の、2月26日(日)

親戚の方々10人・・・・川崎大師にお参りの後、

実家に寄って下さって

またまた・・可愛いこの子に逢えたよ~~♪

ピース

ひなちゃんです。



ひなちゃん 

皆をニコニコ顔にしてくれた・・ピカピカの2歳(*^0^*)/☆


 
熟女姉妹 

母の、熟女姉妹も集まりました(^0^v

1年半前ですよ♪


なかなか集まれないけど・・

逢える事を、とっても楽しみに、数日前から

ワクワクいそいそ・・していた母。


とっても嬉しかったね~~!!







先日・・・

新しく買った、ぬくぬくのブーツを~~
カンがね・・・



あ~あ 

かじってくれて・・ガッカリだったんだけど~~

上を折れば履けるじゃん!!って履いていたら・・

もう一度・・ガッツリ噛んでくれて(><;)

履けなくなり(==;

ガッカリ残念!!で・・・廃棄したのよね。


ほんで、、


このブーツより・・超お出かけ用に、大事にしていた

ブーツ。

実は・・遊びに来てくれた、ひなちゃんのママ、SONOちゃんから

3年程前に頂いていたんだ・・・

またまたカンがね・・・


がっかり 


もう・・MAXガッカリ。。。

ごめん!!SONOちゃん。。


片付けない、私が悪いけどさぁ~~

去年まで、噛まなかったから・・玄関に置くよね・・・


今年は、カン・・ブーツが美味しく感じる年らしい。


私・・・悲しい年(--;


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~
カン、派手にやったね(笑)
ひなに、「大きいワンワンがガブってしちゃったんだって」
って言ったら「ぶーつ、おいしいの?」って(笑)

会えて嬉しかった~!
また、こちらにも遊びに来てね!

| sono | 2012/03/05 10:18 | URL |

いいですね~♪

御親戚一同が集まって
ワイワイガヤガヤ
その中にちゃっこいひなちゃんの成長も知れて
前記事にも遊びに行ったよ~ん♪
集まれるっていうのが
とっても貴重なんだと
この頃特に思いますです。。

で。。
(*≧m≦*)ププッ
カンく~~~~~ん!
わかりますわかります
なんか。。革系ってお好きですよね。。
でも。。
きっと
お暇だったのかしラン
おコチャま返りかしラン♪
きっと楽しかったんだろ~な~♪

しかたね~から
次回からは
お片づけねっ!やっぱ母さん。。

我が家はね。。
玄関に一時置き場が無くて
にゃんずのトイレ置いてあった時期があって
それ以来
トイレが無くても
玄関にブツがあるので
(にゃんずの)
帰宅したら即効みんな
下駄箱に入れる習慣になってるんですよ~
慣れです慣れ。。
お片づけしちゃえばいい!
次回の新品ブーツ来秋?
楽しみだねっ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな | 2012/03/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

sono様
 大事に大事に・・・よそ行きにしてたんだぁ・・・
ごめんね!! 残念だったよぉ・・・

私も、会えて良かった(^0^*)
あっという間に、時間が過ぎちゃったけど~~
また来てね!!
身体~~大事にだよ~!!

| やっぱ母 | 2012/03/06 23:39 | URL |

はな様
 ありがとうございます!!
ここのところ、集まる時・・いつも黒い服の時ばかりだったもので・・・
今回は、色つきの服で集まれて良かったんだ(^0^v
集まれるって~~
元気の、エネルギーになるよね(^^*

ブッ~~!!
カンの・・・
最高の、おもちゃだったんでしょう・・・参りました。

即、下駄箱!!そうですよね!!
玄関・・だらしないから~~カンからの、片付けメッセージとします(^^;
うふっ~~
そうよね(^0^)秋に・・新品(^0^)いいよね~~♪

| やっぱ母 | 2012/03/06 23:52 | URL |

やっぱ母さんこんにちは。
こうゆうのっていいですね~♪
姉妹が元気だと心強いよね~羨ましいわ^^
熟女姉妹みんな元気に集合なんてサイコーよw

カンちゃん派手にやってくれたね~><
もしやカンちゃんストレス発散?
うちのキャバzも今年は寒すぎて散歩さぼりぎみだから、
ストレス溜めてんのか部屋がしょっちゅう荒らされてんのよ~!
無言の抵抗ってやつかしら^^;

| 未来ママ | 2012/03/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

未来ママ様
 コメントありがとうです(^0^)
同じ県内に住んでいるのですが、端なもんで
なかなか逢えず・・
一人で電車でも行けず・・・とっても楽しみにしていました。(^^v

カン・・
どうも、私の靴狙い~みたいで、
先日スニーカー咥えたところで、慌てました(><;
臭いのかしら??(笑)
ストレスかしら~~(^^;
美味しいのかも~~

| やっぱ母 | 2012/03/09 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/462-329f90c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

