ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

 立春過ぎたけど・・・

寒い日が続いてます。




ブレてるけど・・・

カン 

まったりしている顔が、なんとなく優しくみえて

つい・・ドアップで写しちゃいました。



冬の夜は、


そろそろ寝ようかな???

と、布団に入ろうとすると・・・ドッカン!!

布団で 


枕の上に、しっかり寝ているカン。 ここのところ毎晩!!

それが~~可愛い!!と思ってしまう(^0^)




トテトテと、足音が近づいてね~~

私が寝ようとすると・・・必ずくっいてくる、サム!!


やってきた 


サムは、布団に入りたい派~~


寝ましょう

母さん!!写真なんていいから、早く寝ましょう!!

て・・感じのサム(^^;

全く気にもせず、熟睡のカン。


はいはい。寝ましょうね。


014_convert_20120209222756.jpg 

頭の上のカンを少し避けて、枕をずらして・・横になると、

待ってましたと、スルスル布団に潜り込んでくる、湯たんぽのようなサム。

はい!!パチリ


春の気配がしてくると・・・布団から離れていきます。

冬の寒い間の、ヌクヌクのひと時


楽しみます(^^*)


朝・・気が付くと、父の側にカンはいます。  まっ・・いっか。


ちなみに、夏は、誰も寄ってきません(^^v








| 犬、猫 | 23:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ヌクヌクの湯たんぽ、私も借りたいくらいです。
でもカン君はどうして移動するのでしょうね(笑)

| サトちゃん@ | 2012/02/10 06:47 | URL |

家のワンコたちは真夏でも全部(5匹)引っ付いてきます。暑くてたまりません。

| JEDIマスター | 2012/02/10 18:49 | URL |

冷え性のお年頃の私たちには
と~っても助かりますネ
心地よい暖かさがいいのよね~❤
我が家の息子たちも足元にめそ
おなかのあたりの布団の中にはハミィであります
暖かくなるとめそは離れていきますが
ハミィは・・・真夏でもぴったりくっついてます
たまの汗をかく私と『へーへー』しながらも
べったりくっついて寝ているハミィ・・・
かわいいやつと思うのは私だけかしらネっ!!

| めそまま | 2012/02/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

1番やさしい湯たんぽだよね。

ぶれてる?
そんなのいいの。
写真の先生、それもOK!だって言ってくれますよ。
だから、最近、私も思い切って、気にせずに、素敵なぶれてる写真UPしたりしています。

| JustWan | 2012/02/10 19:08 | URL |

とってもお久しぶりです。
頂いたコメントにもとうとうお返事もせず、ごめんなさい。

みなさんお元気そうで何よりです。
相変わらずマドさんとの珍道中~。
ホント、楽しそうですね。
私も元気なうちにいろいろ楽しんでおかなくちゃね。

ぬくぬくしてきたら私もお出かけに誘ってください。
あ…地震が来ても安全な所ね^^;

| いずみ | 2012/02/11 15:03 | URL |

サトちゃん@様
 あははっ(^0^;
貸してあげたい~~ちょっと、ゴロゴロと音がしますよ!!
カンは~~寝相の悪い私に、愛想がつくのかな??
まぁ・・
父が好きなんでしょう~(笑)

| やっぱ母 | 2012/02/11 16:33 | URL |

JEDIマスター様
 まぁ!!真夏でも~~
マスター!!一年中モテモテなんですね(^0^v
真夏のUP~期待します♪
うちは、ワンにゃんの動きで季節を感じます。
カン、夏は玄関の石の上・・ニャンも涼しさ求めてあちこちに(^0^)

| やっぱ母 | 2012/02/11 16:41 | URL |

やっぱ母さーんこんにちは。
カンちゃんのドあっぷ、優しい瞳だわw
ブレてるなんてムッシング~かわいけりゃいいのよ~
わんにゃー湯たんぽエコであったかよね!
我が家も寝返りできないくらい布団の中や上にゴロゴロしてるよ^^;
冷え込みが厳しい夜は全員集合で身動きとれないけど嬉しいのw
お父様にも温もりを・・・カンちゃん優しいね♪



| 未来ママ | 2012/02/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 はいっ!!
温かくヌクヌクで~~
たまに・・・お願いカン!!布団返して~~(><;
なんて事も楽しんでおります。

めそくんは、カンと同じなんですね(^^v
ハミィちゃん~~
可愛い~~!!ハミィちゃんファンの私ですから!!
本当に・・かわいい!!

| やっぱ母 | 2012/02/11 16:48 | URL |

JustWan様 
 うんうん♪エコでね(^0^v
温まると出て・・また入れろと、ニャンニャン鳴いて・・・
夜中に何度か起こされますが~~可愛いんです(^0^*)

そうですね!!
ブレるのも、味がありますね(^0^v
はいっ!!
気にせず・・バシバシと!!(あはっ・・そんなUPもしてませんが・・笑)

| やっぱ母 | 2012/02/11 16:55 | URL |

いずみ様
 わ~~い♪♪
本当にお久しぶりで~~嬉しいコメントです!!
ありがとう(^0^v

でへへ・・・相変わらずマドさんと、珍道中やってます。
それも、いたって真面目に真剣に間違いしないように!!
で・・やっちまいます(--;)
うんうん!!
もうすぐ春、はる、ハル♪ですもん!!
一緒に珍道中を!!・・いえ・・お出かけを♪
本当・・地震~~
何処で遭遇するかよね(^^;

| やっぱ母 | 2012/02/11 17:04 | URL |

未来ママ様
 忙しい中・・コメントありがとうです!!
でへへ~~なんとなく優しいお顔でしてね(^^v
そうそう・・また、ブレてていいのかも(^0^*)

未来ママさん家・・布団に集合したら~~!!!
想像してます(^0^*)きゃぁぁ~ルンルン

絶対身動きとれない(^0^)
超~~幸せのヌクヌクですね♪♪♪

| やっぱ母 | 2012/02/11 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/11 17:16 | |

鍵コメ様
 ありがとうございます。
また、寄らせていただきますね。

| やっぱ母 | 2012/02/11 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/460-5484f70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

