ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神楽坂

日本列島、記録的寒波です。

ニュースで伝わる映像に、驚く毎日・・・ 銀世界が綺麗!!なんて場合じゃないです。


こちらも、かなり冷えてますが・・・氷点下は数回。

先日、マドさんとお出かけ♪

初めて「神楽坂」に行ってきました~~♪


「神楽坂 かぐらざか カグラザカ」 素適な響きだわ~~(*^^*)
聞いた事あるけど・・・どこ何処どこ???

てなっ・・・コテコテの ”おのぼりさん”  

マドさんについて行きましたわ(^0^*


飯田橋 


JR飯田橋で下車・・ 有名大学が沢山!!
先日の雪がまだ残ってました。


江戸城の外堀跡もあって、歴史に触れた感が、ワクワクです。


マドさん♪ 

ブログにUPしないからぁ~~と写し、ちゃっかり載せちゃいます(^0^v

マドさんで~~す♪




はちみつ屋さん PBees 

はちみつ屋さんで、甘い美味しい、はちみつを

いっぱい試食し・・・



神楽坂の小路を、満喫!!

神楽坂 路地 


路地 


神楽坂 路地!! 


おいしんぼ 

通りもとっても素適で(店に入ると、なにもかもが可愛いやら、欲しいやら、出れなくなります)・・・が


なんてったって、小路が魅力でした!!

猫になった気分で、あっちの路地・・こっちの路地。

ちょっと迷路的な、隠れ家めぐり(^^*)

ノスタルジア・・・  不思議で懐かしく、優しい町並みにうっとり♪


行って良かった!!

「知らないまちを、歩いてみたい~~♪ 」 まさに歌の通り♪♪♪

マドさんは、私を知らない所に案内してくれます(^0^v

ありがと~~!!




ペコちゃん焼き 制作中


神楽坂だけと言う、不二家ペコちゃん焼き・・


ペコちゃん焼き

お土産ですよ!!


珍道中・・・またやってきました(><; 

喋ってまして~~御茶ノ水で乗り換えるはずが^^乗り越し(*0*)

秋葉原の構内、ウロウロオロオロ・・・

毎回学習しない私達です。(^0^v

懲りないですよ・・・



おっと・・・一応ペットブログです(^^;
皆、元気です♪
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ(*゚v゚*)

やっぱ母さーーーーーん!
やっぱりねーー!
マドさんのブログ見て
あれ。。今回はおひとりさま?
なんて思っていたんですが
やっぱりやっぱ母さんと
ご一緒だったんですねーーー!
いいなぁ。。
珍道中しながら
楽しいおしゃべり
美味しいおみや。。
(*´∀`*) にっこりん☆
ご一緒気分満喫致しましたああ!
ありがとーー!
(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2012/02/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

毎回毎回とても楽しそうですね。読んでてとてもほのぼのとした気持ちになれます。

| JEDIマスター | 2012/02/04 12:39 | URL |

今回も珍道中でしたね☆
小路の迷路はやっぱ母さんのがしっかり覚えててくれたので
迷わず歩くことができ助かりました。
おのぼりさんは私ですね(笑)
今度はどこへ行きましょうかね(*^_^*)

| マド | 2012/02/04 22:23 | URL |

行きたくなりました~!
やっぱ母さん・・・
いつも良い場所を探索ですね。
あるのですね・・・
こんなに良い場所・・・小路
また、素敵な場所紹介してくださいね-☆

| komajunjun | 2012/02/04 23:19 | URL |

こんばんは!珍道中は楽しいね。私も先日、行きました。最近、都内にちょこちょこ出没してるんで。。。あちこち寄り道してます。

| JustWan | 2012/02/05 18:29 | URL |

はな様
 はいっ~~!!一緒でした(^0^v
はなさん~~神楽坂行った事あるんですね!
私~~本当に初♪でして・・・
とってもとっても幸せもらって帰りました(^^*)
あはっ
なんで珍道中になってしまうのか???
注意力と、反省が無いからなんだと思います(><;
きゃぁ!!
ご一緒気分ありがとう!!
気分だけではなく、本当にお出かけしましょ♪
珍道中も・・必ず(^0^v

| やっぱ母 | 2012/02/05 22:08 | URL |

JEDIマスター様
 いつもの事ですが~~楽しんで・・モタモタして・・・
幸せを満喫してます♪
ほのぼのしてくれたなんて(^0^*)
嬉しいで~~す!!
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2012/02/05 22:12 | URL |

マド様
 お世話になりました♪
とっても素適な街~~
ありがとう(^0^)

毎回だけど・・・どーしてこうなるのかね(^^;
真面目に取り組んでるのにね!!(笑)

やぁだ・・・覚えてないよぉ~~
電車も何に乗ってるか分かんないし(==;

次回も、宜しくお願いします♪

| やっぱ母 | 2012/02/05 22:19 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます!!
でも~~
いつも・・くっついていると、夢先案内で
素適な所に舞い降りてる感じです(^^v
写真と、文が綺麗で上手いと・・もっと伝わるんでしょうが・・・(--;
ごめんね~~

でへへ・・・紹介出来るのは、
珍道中ばかり(^^;

こんなんですが(^0^) コメントありがとうございます♪

| やっぱ母 | 2012/02/05 22:30 | URL |

JustWan様
 ありがとうです!!
あはは~~珍道中は・・後から笑えるんだけど・・
その時は、必死です(^^;
げぇぇ~~またやっちゃたよ!!と言いながら・・
どうやってその場を、軌道修正するか・・大変なの(0^^0v
今度一緒にどうですか???

JustWanさん~~忙しそうですが、
あちこち楽しんでいるんですね(^^*
そういうのって~~幸せですよね(^^v
 

| やっぱ母 | 2012/02/05 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/459-92639632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

