ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです~~♪



久しぶりのUPです。毎回久しぶりなので・・・モタモタして(^^;

ほんの少しジタバタ過ごしたら、

PCも触らず、読み逃げすら、ほんの少しになってしまいました~~!!


今朝の地震、数分置きに続いて・・・恐かったです。
 

首都圏M7クラス、4年内に70%・・・何処で遭遇するんだろう・・・




一週間前の事です。

子供が幼稚園の入園♪ のきっかけで知り合い、

どの子がうちの子??何処が我が家???と家族ぐるみのお付き合い!!

気が付いたら・・私が初めて、皆に会った年と・・・
幼稚園だった子の年が、同じになってしまった!!

子供は母になり・・・親は婆に~~あぁぁ・・・早いっ~~


久しぶりの飲み会♪♪  会場は、うちのサムの実家です(^0^)Mさん家


cR6dPkJ8sArfvqW.jpg

猫配達人さんは、うちにコトラとモコを、配達してくれました!!

サムの実家の、えりかちゃんと娘のこあちゃん←(こあちゃん生まれたて~~)

はなちゃんは、あやはなのブログの女の子だよ~~



こあちゃん 

こあちゃん、4月から幼稚園!!



はなちゃん~~ 

はなちゃん!! 

はなちゃん♪ 

はなちゃん・・得意の白目で♪♪  はい、写しますよ~~



二人で

気が付いたら・・子供の写真しか撮ってなかった~~!!

折角美味しいお料理、盛り沢山だったんだけど~~

残念~~!!


なかなか集まって、話が出来ないけれど、お久って会えば盛り上がる~~(^0^)

また会おうね!!






******お*ま*け******



鏡開き 1月11日  

これまた前の前の事ですが・・・



鏡開きのカン 

カン~~被ってくれました(^^v


マイペースですが・・・宜しくです♪


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/458-eeb097ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

