ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんとお正月


今年のお正月も、実家にさち家と、合流♪




でもね・・・昨年さちちゃん・・10月に大きな病気して

ここで立っているのが信じられない程。

入院、治療、リハビリ・・頑張っていたんだって。

脊髄梗塞。または髄膜炎・・無菌性で原因不明

急に歩けなくなって、首だけが動くだけだったんだって・・・

まだ左足、上手く動かないけれど、

柔らかい土の上では、お散歩も少し出来るようになったんだって!!

話は聞いていたけど・・逢うのは初めて~~

頑張っていたんだね・・・





さち

気持ちいいね(^^)



かん

でへへへ


mFIqh.jpg
 

お天気良くて・・キラキラのお散歩。

一緒に歩けて、本当に良かった!!!




さち家から、お土産の苺♪


いちご 

旨いの・・・


苺 

大きいの~~♪♪


カンと苺 


トサカみたくなりました~(^^v  カンも頂きましたよ(^0^)




さちアップ 

次に逢う時は、もっともっと良くなってるね~~♪♪



| 犬、猫 | 17:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
大粒で美味しそうな苺ですね。
頭に苺を乗せられて、食べたいのをじっと我慢
している姿がとても可愛いですね。
(うちの実家の犬には絶対出来ない技です^^;)
今年もよろしくお願いいたします。

| サトちゃん@ | 2012/01/07 21:31 | URL |

こんにちは~♪

やっぱ母さんおめでとうございます!
いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>

さちちゃんすごいですね~
病気の子を持つ皆さんの励みになりますね
これからも頑張ってねさちちゃん!

それにしてもすごいイチゴですね~
カンちゃんと比べてもこんなに大きいんですね!
とっても美味しそうですi-228

やっぱ母さん今年も宜しくお願い致します(^o^)/

| アビmama | 2012/01/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さま~おめでとうございます。
さちちゃん大病を患ってたんですね!
少しずつ復活してるようで何だか嬉しくなりました。
リハビリって本当に大事ですね~歩ける幸せ感じます。

でっかい苺めちゃうまそー!
この寒い時期の苺が一番甘くて美味しいのよね~
カンちゃんお裾分けもらえてよかったね。
健康で楽しい一年になりますように~♪

| 未来ママ | 2012/01/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お正月はお世話になりました!

今年のお正月は会えないかな・・・と弱気な事を思っていたのですが、さちも何とかここまで回復してくれました。
夢のようです。
たくさん励ましていただいて、ホントに涙がでるほど感謝しています。ありがとうごさいます。

カンちゃんも元気そうで、良かった~e-446
ちょっと距離は短かったけれど、一緒のお散歩は楽しかったね。
今度会える時にはもっと良くなっているように、リハビリ頑張るからお出掛けしようねe-266


| | 2012/01/09 00:14 | URL |

すいません~e-330さちママでした↑

| さちママ | 2012/01/09 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

サトちゃん@様
 ありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

本当に・・大きく美味しく・・・幸せな苺でした。(^0^*)
カンも迷惑そうですが~~
たった一つの芸なもので・・ついつい(^^;

| やっぱ母 | 2012/01/09 14:30 | URL |

アビmama様
 ありがとうございます。
私もいつも読み逃げで、申し訳ないです。

さちちゃんと、さちパパ、ママが頑張ってました。
私なら出来なかった~~

アビmamaさんも、皆さんの励みになってますものね!!
凄いです!!

イチゴ・・思い出しても、オヨダが~~私は犬かも・・(^^v

| やっぱ母 | 2012/01/09 14:39 | URL |

未来ママ様
 ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!!

奇跡的に良くなってきたようです♪
すごいです~~
愛情が一番のお薬かと・・・

イチゴ~~美味しかった~~(^0^v
お互い、素適な一年にしましょうね♪

| やっぱ母 | 2012/01/09 14:50 | URL |

さちママ様
 こちらこそ、大変お世話になりました。
私も逢えないかな???っと思っていたので、
嬉しかったよぉぉ~~(^0^*)
足・・自由にならないけれど、器用に歩いて、凄いね!!さちちゃん♪

今度は、もっともっと良くなってるね!!
お出かけも行けるといいね。

イチゴ!!ご馳走さまでした!!幸せでした(^^v

| やっぱ母 | 2012/01/09 15:03 | URL |

遅くなりましたが明けましておめでと~♪
って大分明けちゃった(汗)
今年は絶対遊びに行くよ!!

さちちゃん大変だったんだね。。。
ゆっくりでもいいから回復するといいね。。。
カンちゃんとお散歩できて嬉しそうだね♪

イチゴ美味しそう☆☆
いや~食べたくなっちゃったぁ!
カンちゃん犬じゃなくてニワトリだったのね(笑)

| みぅたん | 2012/01/12 01:35 | URL |

みぅたん様 
 あけましておめでとう♪です(^^*)
遊びに来てね!!
今年こそ(^0^)だね!!

うんうん・・さちちゃん・・・パパママ
頑張ってました。!!

そうなの~~
カンはニワトリに変身しちゃいました(笑)
超~~ウマウマでした!

みぅたん~~
ブログ、楽しい記事!!ありがとう
やっとコメント出来ました(^^v

| やっぱ母 | 2012/01/13 21:23 | URL |

今年もよろしく

こんにちは
さちちゃんお散歩が出来るようになって良かったですね。
写真ではとっても元気そうに見えます。
ワンコはイチゴも大好きですよね、
トサカ付いてますよ~ カンケコッコ~!
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| Fisty | 2012/01/17 18:55 | URL |


フィスティー様
 遅くなってしまいました!!ごめんなさい~~
はい!!
一緒にお散歩できて良かったです(^0^)

あはは~~本当に大きなイチゴで~~
カンが、ニワトリでした!!(^^v

| やっぱ母 | 2012/01/22 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/457-d2bff9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

