ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ・・・

12月になって、続けて・・・ありゃりゃ・・・(><;

JPHko.jpg 

普段かけてないのですが・・職場では、見えないと大変~~

ケースからスルリと落としちゃったら・・・

こんな事に(--;




gf2Bf.jpg 

休みの日・・・ラーメンの麺、茹でてどんぶりに移そうと、持ち上げたら・・・

ドッカーン!!

取っ手が取れて、床にラーメンと茹で汁がぁぁ~~

足にかかって、軽い火傷で・・・

その、掃除の大変だった事~~(==;

そんなぁぁぁ~~





B3XKa.jpg 

昨日の朝・・・洗い物して急須が、欠けた~~

コップも1個割って・・

今宵は父のお茶碗・・少し欠けた~~(><;

あ~あ・・・





ついでだけど・・・

家のおトイレ



003_convert_20111207211228.jpg 

温水便座のノズルから、水漏れ・・・一日中ポタポタで~~

直るどころか、ドンドン水量が増えて・・・

とうとう変えた~~

Before


006_convert_20111207211302.jpg 

Afterです!!



どうか・・神様~~まだ買ってませんが・・・

宝くじ・・当てさせてください!!

トイレのリフォーム代と、めがね代~~

ちょっとプラスで・・・クリスマスとお正月のご馳走代・・・

お願いします。。。。




まぁ・・今に始まった訳じゃなく・・・

年中、壊してます(--;

あ~あ・・・





Before、Afterで、ついでに(^^v



005_convert_20111207210916.jpg


9月の、コキア(ホウキ草)

002_convert_20111207211016.jpg 

11月に、赤く変身(^^v


我が家のプチ紅葉でした。




 * * * おまけ * * *




009_convert_20111207211409.jpg 

鍋、写してたら、サム登場♪ 可愛い・・・


ちなみに・・カテゴリはペットですが~~

出番無しですね・・・




| 犬、猫 | 23:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ

やっぱ母さーーーーーん!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あるある。。こーいうのって
続くのよねー
ちょっとお疲れちゃんなのかも。。

宝くじ。。って買わないとだよね。。
毎年
宝くじでも当たらないかなーーって
買ってないのに思ってるわたしです。

おトイレも心機一転で
気持ちよく
新年が迎えられそうですねーー(*^-゚)vィェィ♪

おなべ。。大変でしたね。やけど。。ひどくなかったですか?
大事にならなくてよかったよかった

あ---あーーーの次には
きっと
イイ!!が来ますよーーー!

(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2011/12/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~~~っメガネ落っことしただけであんなコトになっちゃうの~!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
メガネ壊れると不便だよねぇ・・・

で、やけど大丈夫!?
軽いと書いてあったけど大事にならないでよかった!!

おトイレリフォーム・・・・あいたたたたた~って感じだよね(´Д`。)

年末ジャンボだっけ今?
当たるといいね~招き猫に宝くじスリスリして神頼みだねo(●´ω`●)oわくわく♪

カンちゃん「ここほれワンワン♪」でお散歩中に札束ザクザク掘らないかね♪

| みぅたん | 2011/12/08 11:50 | URL |

あ~あ(T_T)の超4連発!!凄すぎるi-237
あいたたたーっ!。。。。
最後のトイレのリフォームが極めつけだねi-230
私は、年末ジャンボに買いました。
お互いに1等とは言いませんが大きく当たりますようにi-210i-216
もし、1等当たったらリフォーム代プレゼントするよ(^_^)v

| けーさん | 2011/12/09 09:16 | URL |

いろんなもの、一度に壊れますよねぇ。我が家でも、エアコンがアウト、&洗濯機が危ない。PCも変!

| JustWan | 2011/12/09 10:38 | URL |

おはようございます^^
もしかして 私 初コメでしょうか・・・・なんか 他人事とh 思えなくて。。。。^^;
今年は 我家も 洗濯機 パソコン壊れて買い替え・・・・。
ガスレンジも(これは 単に古かっただけ・・・)火事になりそうだったんで 買い替え。。。。
夏の台風では 何か飛んできて 止めてた愛車にぶつかり へこむし・・・・
今年は車検が2台だし(2月と11月・・・)

ラーメンこぼれて 火傷って 大丈夫ですか?

トイレのリフォーム・・・お金があったら 私もしたいけど・・・・なんか 水が たまに 止まりません・・・・ええ~ん

| 花あじさい | 2011/12/09 11:14 | URL |

軽い火傷で何より

こんにちは
お鍋は怖いですね、軽い火傷で何よりでした。
眼鏡が壊れると不自由ですよね~、経験者なので良く分ります。
遠くのものは良く見えるのですが、近くがね~~~
目をシバシバさせても限界あるし・・・
コキアの紅葉はうっとりです。樹形も美しいし。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/12/10 18:45 | URL |

はな様
 ありがとう~~♪

全くねっぇぇぇ・・・
おっちょこちょい・・なんてもんでなく~
注意力散漫・・問題アリって所です(^^;

おトイレには、参りました(><;
でも・・ピカピカで、気持ちいいです(^0^;

火傷~~したかどうかも分からない程でして・・
ごめんね!!ご心配かけました。
ありがとうです。

| やっぱ母 | 2011/12/11 22:54 | URL |

みぅたん様
 そうなのそうなの!!
一瞬で、破壊しちゃいました(><;
不便で、前のメガネでやってますぅぅ~~

火傷~~ドコ??って程軽いです。
ありがとうね(^^*

本当に・・
カンに、札束・・小判掘ってもらいたい~~(^0^*

| やっぱ母 | 2011/12/11 23:00 | URL |

けーさん様
 まぁぁぁ~~
なんて優しいの!!
ありがとうです♪

いやいや・・おトイレ参りました!!
お願い!!1等当てて、是非プレゼントしてちょ!!

| やっぱ母 | 2011/12/11 23:08 | URL |

JustWan様
 あははっ~~本当に壊れる時って
次から次ですね。
でも~~私は・・不注意が多くて(><;
トホホなんです(--;
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2011/12/11 23:13 | URL |

花あじさい様
 ありがとうございます!!
初コメントです♪とっても嬉しいです♪

花あじさいさんの所~~
我が家より・・すごいっっ!!
金は天下の回り物~~ どうにかなる事信じます(^^;

遊びに来てくださり、ありがとうございます!!
私も、チョロチョロと・・・(*^^*)
これからも宜しくお願い致します。

| やっぱ母 | 2011/12/11 23:22 | URL |

フィスティー様
 ありがとうございます!!
もう・・・メガネは、ガッカリです・・・
ちょっと、お金出して作ったものだったんで~~
残念だっわ。。。

コキア・・ちゃんと紅葉してくれました。
毎日、ワクワク変化を楽しむ事ができました。

| やっぱ母 | 2011/12/11 23:28 | URL |

お久~♪
もう、相変わらずなんだから(笑)
でもお鍋は危ない。大きな火傷にならず良かったね。

宝くじ買った?

| マド | 2011/12/12 22:13 | URL |

マド様
 でしょでしょ~~全く~~でしょ!!
宝くじ・・未だ買ってない!!
買わなきゃ当たらない(^^;
今回は当たる気がする(爆)毎回そう思う!!(笑)

次回、ゆっくりまったり逢いましょうね!!
よろしくね!!

| やっぱ母 | 2011/12/13 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/454-c0f8000d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

