ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011,11,11

1 が並んで・・ワクワクな一日

次は100年後だって・・・どんな世の中になってるんだろう???

111111の日   

朝のEテレ・・0655 好きな番組♪


雨です 

あいにくの雨になりましたが、またまたマドさんと、お出かけ♪

横浜ですよ~~

カップラーメンミュージアム入場券 

カップヌードルミュージアム  安藤百福(あんどうももふく) さん 発明記念館



カップヌードルミュージアム インスタントラーメンヒストリー 

インスタントラーメンが年代別にずらり~~懐かしい♪

マイカップヌードルファクトリー

ここでは、自分のオリジナルのカップヌードルが作れて
 

皆、カップにお絵かきしてます。

私たちも♪♪♪

具入れます 


好きなスープと、具は4つ選べます!!

ちなみに・・マドさんシ-フード、私、チリトマト味



フィルム付きます 

蓋をして、フイルムしてます(^^v


チキンラーメンファクトリー 

お隣では、チキンラーメン作り♪

皆、ひよこちゃんのバンダナ着けて、可愛いのなんの・・・

こちらは予約制でした。

次にチャレンジしましょう。



なんだ?? 


カンちゃん~~おみやですよ~~!!

娘に塗り方が汚いって・・・あはは~~


カン、お土産だよ 

首から下げたら・・固まった!!

またまた、楽しい一日を過ごせて、ヨカッタァ~~(^0^v


マイカップヌードル♪♪♪  さて・・いつ食べようかな???



| 犬、猫 | 15:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでかけおでかけ☆

おでかけしてきたんですね~~~♪

1が6つの 日
なんだか雨あめで1日中お仕事で雨の中自転車で職場と家を2往復していた日だったわ(-_-;)

ととと。。そんな事はど~でもよいよい
うふふっ(*゚v゚*)
マイ カップヌードル
もったいなくって食べるの惜しいね~
でもでも
たのしみ~~~♪
色々なイベントが楽しめるのね~

固まったカン君にもひとくち・・・おすそわけ
して~~
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2011/11/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

カップヌードルミュージアム
今気になる所の一番かもーーっっ!!

花音もラーメン好きだし・・・
今度行ってみよぉ☆

| あやハナ | 2011/11/14 17:38 | URL |

あ~ココ!最近良くテレビでやってるよねi-179
一度行ってみたいのよね♪
でも家から遠いしきっと誰も行ってくれない(泣)
いいなぁ~家近くて。。。

マイヌードルは食べたぁ?

カンちゃん完全に固まってるね(笑)
どぅしたらイイの?って顔してる!

| みぅたん | 2011/11/15 01:58 | URL |

そこ楽しいよね~!

子供連れでも楽しめたし
自分の方が
myヌードル夢中になっちゃったよ(笑)



| 絵里花 | 2011/11/15 18:15 | URL |

またまたマドさんとお出かけですね!
ホント仲がいいんだから。

カップヌードルミュージアム、テレビで見ました。
今度実家帰ったら行ってみようかな e-343

| NEccoSun | 2011/11/15 21:20 | URL |

カップヌードルミュージアム、
大阪にもあるみたいです。
マイカップ麺、作りたい♪

ちなみに私は夜のEテレ
2355が好きです。

| りさもん | 2011/11/15 22:02 | URL |

オリジナルカップラーメン

こんにちは
FMヨコハマで聞いたことあります。
自分だけのオリジナルカップラーメンが食べられると!
11.11.11のチケットいいな~
私も何処かへ出掛けて、日付けの入ったチケット欲しかったな~!
100年後には・・と言いたいですが、仙人ではないので・・・
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/11/16 10:26 | URL |

はな様
 コメント・・ありがとう(^^v
ぞろ目って・・なんか、ワクワク好きなんです~~
子供みたいですよね(笑)

行って良かった~~
と・・いつもいつも行って良いところばかりで(^0^*)

もったいない(^^;
本気で思って・・賞味期限越えることが~~
これこそ、もったいないのが・・年中の私~~(><;
早く食べるね!!
クスクス・・カンと♪

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:20 | URL |

あやハナ様
 とっても、面白かったよ!!

是非是非~~
行ってくださいね(^0^v
はなちゃん・・楽しめるよ♪

私は~~少女(爆)に戻れたよ~~

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:25 | URL |

みぅたん様
 うんうん!!
私も、TV見て、
そんな気持ちで行ったんだぁ~~!!
行ってみて、安藤百福さんの偉大さに、驚いちゃいました(^0^)

マイヌードル~~愛しいよん
まだ食べてないけど・・
早く食べるね♪

カン・・あはっ・・
マジで困ってました!

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:31 | URL |

絵理花様
 うんうんうんうん!!
楽しかった~~~!!

えりちゃんは、もう行ってたんだね!!
さすが若者!!

たしかに、自分が楽しんだよぉ~~!!
チキンラーメン作りに、憧れて来ました(^0^v

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:37 | URL |

NEccoSun様
 そうなんです~~
お出かけは、いつもマドさんと、相談して
一度の人生~~
楽しもう♪って・・ワクワクしながら。。
心は・・学生(爆)  でへへ・・言いすぎました(^^;

行く価値ありありです!!
是非!!

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:42 | URL |

りさもん様
 大阪にも!^^v
とっても楽しめましたよ!!
りさもんちゃんだと・・
素晴らしいカップが出来るんだろうなぁぁ~~

おっと~~
2355見てるんですね!!
うちの、あーも、2355好きです(^0^)
よく起きていられるね~~
すごい!!

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:50 | URL |

フィスティ様
 コメントありがとうございます!!
おばさんですが^^・・・
童心に・・いえ、女子学生(爆)に戻り、楽しんできました。

11.11.11~~なんだか、とっても嬉しいチケットになりました。
100年後~~
お互い仙人になりましょうか???(^^*)

ありがとう。

| やっぱ母 | 2011/11/16 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/452-f91b02ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

