ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久です。

昨日の11月8日・・立冬でしたね。

暑い位の秋でしたが・・・さすがに立冬

平年並みの気温になったとか。。

暖かい部屋と、上着が恋しい季節!!



ニャンコ・・・元気です。

コトラ 

コトラですが・・なにか???ってな、感じです。
最近は・・すっかり一匹で、たたずんでおります。

サムが近づくと、シャァシャァお怒りです~~~(><;


家政婦 サム 

その・・サムです♪  
コトラお姉ちゃん・・遊ぼ!!って・・近寄ると怒られるのね(^^;

サムちゃん~~頑張れ!!


サム白黒 

ちょっと前・・白黒ってモードで写した写真。

真っ暗で、白い所だけ光りました。

オイオイって写真ですが~~記念にUP





みかんは苦手 

みかん食べてたら・・・クンクンと~~やってきたサム

ほれほれ!!・・・なんとも嫌そうでした(^0^;

柑橘類は、本当に苦手なニャンコですね!!




~*~*~お*~ま*~け*~*~*~






夢見ヶ崎動物公園 

立冬の昼間、休みの私・・

ご近所の動物公園 私が子供の頃は・・ほとんど毎日??

遊びに来てたなぁ~~




しまうま 

シマウマさん~~犬は見慣れてるのよ~~相手にしないの・・・

って所ですかね(^^)




009_convert_20111108200317.jpg 

ちょっと、ビビッているカンの後ろ姿でした。


これから、キュンと寒い日々になるかな???

風邪など、ひきませぬ様に!!


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなったね~!
うちヒーターの前大渋滞が始まったよ~i-179

サムた~んがんばれ~♪
もっと寒くなると一緒に居たりしなしのかしら??

カンちゃんビビってるんだ(笑)
うちものぁがこの前ウシさんと初対面したんだど鼻「フンッ」って鳴らされてビビってたなぁi-100i-201i-201

| みぅたん | 2011/11/10 01:08 | URL |

やっと平年並みにかも・・・

こんにちは
今まで、11月なのにTシャツだけで過ごせた日もありましたね。
そのせいか、平年並みになっただけなのに、凄く寒く感じます。(笑)
今朝はこたつのスイッチ入れました。
勿論、ニャンズのために!
早速入ってましたよ。
でもね、3匹一緒に入ることはめったにありません。
大きめのこたつなのでスペースはあるのに・・・
今は、ミーナがこたつ布団の上で丸くなって、
ジューンと福がこたつの中でのびーっとしてます。
猫同士のささやかなルールなのでしょうか?
サムちゃん、やっぱ母さんにカンガルー抱っこしてもらっちゃえ!
また、お寄りします。  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/11/10 10:14 | URL |

みぅたん様
 うんうん!!
うちも、今日ストーブ出したよん(^^v

ありがとう~~
なんとなく・・コトラとサムがくっつくとは
飼い主でも、無理かな??なんて思っています(^0^;
フタリとも私にベタベタしてます。

ビビるのって~~ちょっと笑えるよね(^^*
勢いが・・失せるのがリードから伝わって(^^;
相手が大きいだけに、無理だろう~~って!!
のぁちゃんと・・・ウシさん!!
すごいサイズが違うねぇぇl~~(笑)
そりゃビビるよぉぉぉぉぉ~!!

| やっぱ母 | 2011/11/11 20:56 | URL |

フィスティー様
 コメントありがとうございます♪
今年は・・暑い秋でしたね!!
急な寒さが、身に凍みます(笑)

我が家も~~ストーブ出して・・スイッチオンです!

はいっ・・
ささやかで、大きなルールのようです。
相性なのか???
コトラとモコはベッタリでした・・・
サムちゃん・・・
毎晩お布団に侵入して、私と寝てます・・父の布団にもです(^^;
あはは~~
カンと争っています。

| やっぱ母 | 2011/11/11 21:36 | URL |

ごめんなんしょ<m(__)m>

やっぱ母さ~~~~~~ん
ごめえ~~~~ん

なんだかなんだか
遊びに来るのが遅過ぎました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

サム君の/【● 】\・*)カシャッ
い~~~い!!(*^-゚)v
素敵~~!
白黒もアップしてくれたのね~
白が浮き上がっていてこれまた素敵(*v.v)。ぽっ。。。。
アップのリクエストに応えてくれて
ありがと~~~!
(*´∀`*) にっこりん☆

ど。。どうぶつ公園?
ワンと一緒に入れるっていいな~☆
サム君相変わらずお元気でなによりなにより
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからは寒くなって
益々元気げんきだよね~☆
ありがと~です。
(*´∀`*)

| はな | 2011/11/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

はな様
 やぁぁぁ~~ん!!
とんでもない・・・
来てくださって、コメントまで
わざわざ・・ありがとう(^0^)

ほい!!
近所に動物園~~あるんですね(^^v
最近はあまり行かないのですが~~

一番すごいのが・・お猿さんとの絡みでして~~
さすが、犬猿!!
ワンワン、キィキィと・・写真どころでないんです(^^;


| やっぱ母 | 2011/11/16 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/451-83e0742c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

