ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ススキ

お休みの朝・・・

家族皆が、休み♪ 時間に追われなくて、なんだか楽チン(^^v

少しのんびりお散歩しましょう。

と・・・


いつも、夕方ばかりで・・最近は日没しちゃって、

明るいコスモス見るのが久しぶり♪

コスモス 食事中 

虫さんがお食事中でした!!



コスモス後ろ姿 

後ろ姿のコスモス・・朝日が眩しいです。



ススキ 
  

ススキも、キラキラしてまして・・・


ススキの道 

道の脇側は線路ですが・・長ーーくススキが密集してます。

サワサワ・・ユラユラですよ。




カン 

カンも、ススキ色だわね~~




パンパスグラスで、カン 

お化けススキ・・いえ・・パンパスグラスも朝日でピカピカしてました。




021_convert_20111030230823.jpg 




ニコニコ 

キラキラの、とっても爽やかなお散歩になりました~~♪


家に戻ると・・まだ皆、睡眠中~~

カンと私~~得した気分でしたよん。
 


| 犬、猫 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご機嫌の笑顔がとっても素敵!
早起きさんしか見られない、朝日に当たったカンくんの笑顔ですね。

| JustWan | 2011/10/30 23:50 | URL |

秋の気配

やっぱ母さーーーーーん!

秋の気配ですねー
朝の空気はちょっと冷たくって
心地よかったでしょー
キラキラの笑顔に(*v.v)。ぽっ。。。。 だっよーーん

わたしも今日はススキ/【● 】\・*)カシャッ してた
(*^-゚)v

| はな | 2011/10/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは\(^▽^)/!

なんとも大きなススキに・・・
カンちゃんとやっぱ母さん・・・
まったりの早朝散歩でしたね^^
カンちゃん!
とってもよいおかお(#^.^#)していますねー☆彡

| komajunjun | 2011/10/31 18:44 | URL |

JustWan様
 ありがとうございます♪
朝日と夕日~~おんなじお日様だけど、光の加減が
違っていいですよね(^^v
元気なスタートになった朝でした。

| やっぱ母 | 2011/11/01 20:54 | URL |

はな様
 はいっ!!
キラキラ心地よい朝でした♪毎朝・・慌ただしい朝ですから~~
たまにはいいですよね(^^)のんびりな朝。

はなさん(^^*)
見ましたよ~~さすがです♪
優しいススキです。
ブログタイトルも、いいですね☆☆☆

| やっぱ母 | 2011/11/01 21:01 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます!!
はいっ!いい朝のスタートになりました。

ウフフ(^^)
カンが嬉しそうだと、私もウフフです(^0^*)
komajunjunさん~~
手作り・・充実してますね!!
素敵です。 

| やっぱ母 | 2011/11/01 21:06 | URL |

母さーんこんにちは♪
早起きは三文の徳ですよね~ふふっ
写真もかんちゃんの笑顔もとっても明るくてステキです~!
早起き中々できませーん^^;

拍手コメ・・母さんのPCからは反映されてるんだー!
今、も一度私のPCで確認したけど母さんのだけが、
やっぱり反映されてないのよね?
以前は繁栄されてたのに、ここ最近3回続けて反映されてないのよ。
何でだろ~パソオンチには判んないわ;;
大阪兄ちゃんに確認してみるね。

| 未来ママ | 2011/11/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

未来ママ様
 そうですよね(*^^*)
早起きは、三文の徳です♪♪と・・思いつつ
勝手に目が覚めるまで、寝る事・・願っている私~~

私は、究極のPCオンチ・・・
こちらに問題があるかも~~???
でも、サッパリ判りません(涙)
こちらは、見えます♪

拍手コメが届いていればいいのいいの(^0^v
まるちゃんに、逢いに行くね♪

| やっぱ母 | 2011/11/03 22:27 | URL |

朝のお散歩ゆっくり出来たみたいだね~v-410
カンちゃん幸せそうなお顔してるv-286v-343

何でもないススキもキレイに見えるね~朝の空気がキレイだからかねv-278

カンちゃん今度一緒にお散歩してね~v-411

| みぅたん | 2011/11/06 20:49 | URL |

みぅたん様
 ありそうで無い・・家族全員が休みの日って~~
朝ごはん係りには、のんびりが幸せなんです(^0^v

で・・・
カンと、綺麗な空の下で散歩出来て♪
ラッキーでしたよぉぉ(^^v

みぅたん~~
一緒にお散歩しましょう!!

| やっぱ母 | 2011/11/07 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/450-f846633a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

