ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日ね

昨日、10月23日
モコの四十九日でした。

モコ 

思い出すと・・・具合の悪い時のモコばかり。

そろそろ、愛しく、可愛いモコを思い出そうよ・・

ねぇ・・私!!



そんな所で・・・

職場で、見つけちゃったよぉ~~



もこ 

毎年、入荷して売ってましたが・・・



ビオラ モコ 


今年は、入荷と同時に、即購入♪♪♪

スクスク育って下さい(^^v





インパチェンス 

お花つながりで・・(^^;


薔薇咲き 


夏のお花だと思うインパチェンス・・・

今年の夏は、すくすく葉っぱばかりで、

どうしたもんか???と、思ってましたが


薔薇咲きが、綺麗に咲いてくれました。


良かった(^0^)



お花・・・  いいねいいね



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/449-23056287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

