ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜 山手西洋館の続き

続きです・・・

なぜか、前の記事に写真が載せられませんでした・・・
どうしてか???
何年やっても、わからない私です。トホホ・・・

で、この記事も・・一度消えて(><;) 情けないMAXの私・・・
気を、取り直し・・・

西洋館、回ってきました。
神戸みたいでした・・・

ブラフ18番館 外観  外交官の家  ベーリック・ホール  エリスマン邸 
 
ブラフ18番館、    外交官の家、  ベーリック・ホール、   エリスマン邸


外交官の家 トイレ 

外交官の家のトイレ・・・可愛いくて、思わずパチリ



エリスマン邸 テーブル   
 

エリスマン邸のテーブル

どちらの西洋館でも
お花や小物・・様々なオブジェが、沢山飾られてあって、
それを見るのも、楽しみでした。



山手234番館 

山手234番館の前では、お花と蝶に出逢い・・・パチリ
 



山手111番館   山手111番館ほーる


山手111館にて 

山手111番館では・・鏡に写った私達
記念撮影です。


最後に

港の見える丘公園より 

港の見える丘公園で、横浜方面パチリ!!
青空じゃなくて、残念・・・


家から、そんなに離れてない場所なんだけど

ちょっとした、小旅行の気分になれて
マドさんと二人で、大満足♪(^^*)♪

今回も、大変素晴らしい時間と、出逢いと!!
良かったです(^0^)
電車も、乗り越さず(^^v

ちなみに・・マドさんは、ちゃんと横浜西洋館の事は知ってましたよ!!




| 犬、猫 | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸みたい!!

改めて見ると横浜もやっぱり素敵だなぁ。

元町商店街や中華街は行ったことあるけど
山手には行ったことないので
今度行ってみたいと思います♪

楽しいレポをありがとうございます!!

| りさもん | 2011/10/17 16:19 | URL |

久しぶり~♪

とっても久しぶりな気がする。
みぅたんのコト忘れてないよね!?(汗)
母ちゃま家がとても元気そうで良かった!
また不定期に書いていこうかなぁと思うのだぁ。
よろしくね♪
ゆぅが天使になってまだ傷が癒えないんだけどね・・・
またわんにゃん達の写真を撮ろうと思う。。。
久々アップしたからサラッと元気な姿を見に来て~♪

横浜はやっぱいいねぇ♪オシャレだねぇ♪
いつか母ちゃまたちに案内してもらいたいなぁ。。。
港の見える丘公園あたりってあまり行ったことないの。。。
今度また時間があるときに会おうねぇ(*^_^*)

| みぅたん | 2011/10/17 19:33 | URL |

Re: 神戸みたい!!

りさもん様
 まぁ~~♪
私も・・まず、神戸だぁぁなんて思いました(^^;

とても素敵な所でした。
横浜と、神戸・・改めて似てるな~と
つくづく感じましたよ♪

| やっぱ母 | 2011/10/17 22:37 | URL |

みぅたん様
 本当に本当に!!
超、久しぶりですよぉぉぉ~~♪

あぁあぁ・・・
傷・・癒えないのが、分かる・・・
心の隅っこに、大きくなったり小さくなったり
うんうん・・・あるよね。

行こう行こう!!
どこでも行こう(^0^v会おうね~~

| やっぱ母 | 2011/10/17 22:56 | URL |

こんばんは。
気の合う二人での小旅行、とても楽しかったでしょうね。
港の見える丘公園、もう20年以上訪れてませんが、雰囲気は
昔とそんなに変わっていないようですね。
今月末、私もちょっこら旅に出てきます^^
あ、いつものあの場所じゃないですよ~(笑)

| サトちゃん@ | 2011/10/18 21:17 | URL |

やっぱ母さんUP早いッス!!
私が遅すぎ?

横浜っていいところだと改めて感じた一日だったね。
今度は元町?

| マド | 2011/10/18 23:28 | URL |

サトちゃん@様
 はいっ♪ありがとうございます(^0^v
何をしても、何処に行っても・・マドさんとゲラゲラやってます(^^*)

サトちゃんさん~~
こちらにはいらっしゃってるんですね!!
私も・・数回しか行った事がなくて
ここの場所は初めてで~~♪
感動しまくってました。

月末、旅行なんですね(^0^*)
どこなのかしら??ワクワク(あっ・・・私がワクワクして・・・笑)
楽しんできて下さい。
写真も・・楽しみ!!

| やっぱ母 | 2011/10/19 20:48 | URL |

マド様
 ギヨッ!!
早くないし・・・
マドさんUPしてたから~~あわててUPしたんよ・・・

本当に、いい所だったね(^0^)
港の見える丘公園に行こうって言ってくれた
マドさんのお陰だよん♪
ありがとう

そうよね~~元町・・なんも見れず慌てて帰ってきたもんね(^^;

| やっぱ母 | 2011/10/19 21:05 | URL |

横浜・・・

素敵ですね
秋ですね・・・^^
中華街をバタバタと行っただけ
だったので
機会があればこちらも
ゆっくり探索してみたくなりましたよ^^

| komajunjun | 2011/10/20 19:17 | URL |

komajunjun様
 私も、初めての所で~~感動しました(^0^v
元町、中華街ってかんじですよね~~
いい所、発見しました♪
是非是非(^^)

minahan!!見せてもらいましたよ。
素晴らしい作品ばかり。。。。
近かったら、飛んでいきます。

| やっぱ母 | 2011/10/22 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/23 14:24 | |

鍵コメ様
 こちらにまで・・コメントありがとうございます!!
色々楽しみましょう(^^v
また、楽しみに~~
遊びに行かせてください♪・・宜しくです。

| やっぱ母 | 2011/10/24 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/448-7f1800b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

