ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜 山手西洋館

少し前の(毎度ですが・・・)

10月11日(火曜日) マドさんと、横浜、港の見える丘公園に行きましょう♪♪ とお出かけ


横浜の隣に住んでいますが、山手に西洋館があるなんて・・
全く知らなかった私~~(無知過ぎ ><;)
町並みを見ただけで・・・うっとり~~

毎回・・まさかの珍道中になってしまいますが・・

この度は、素敵な出逢いの場となりました(^^v

ブラフ18番館 


ブラフ18番館 オブジェ 

ブラフ18番館のギャラリーで、

「もえぎの会展」というのをやっておりまして、猫ちゃんの絵が

入り口に飾られてありました。

なんだって、初めての西洋館・・入っていいのかいけないのか???
悩みつつ中に入ると、優しい絵が飾られておりまして
猫好きのマドさんと私・・なんちゃらこんちゃら話をしておりますと

名刺頂き、声をかけて頂いた方が作品の作者さん

「猫さんと絵と私と」の《NEccoSun》さん  


棚の上にアビmamaさん(何度かお邪魔だけは、しておりまして・・・)の
あおいくまちゃんのあみぐるみの写真の記事が!!

「ご存知ですか??」から話は広がり・・・
マドさん、私と・・・「私達も・・ブログを~~」なんて小さく盛り上がり(^^;

これからお見えになるんですよ♪という事で、お会いできたらいいなぁ・・・逢えませんでしたが^^


こんな偶然の出逢いが嬉しくて♪嬉しくて♪

NEccoSunさん、これからもよろしくお願い致します。

そして・・・まさかの~~写真無し(涙)ごめんなさい!!
お喋りに夢中になりすぎました・・・




山手西洋館・・・建物の写真~~続く (^^;




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそどうぞよろしく!
山手散策楽しかったようですねe-343
マドさんと仲良しのようでうらやましいです。
「猫配達人さん」も気になります・・

| NEccoSun | 2011/10/15 21:12 | URL |

NEccoSun様
 初めての西洋館♪
行っただけでも良かったところ・・
偶然の素敵な出逢いが嬉しかったです(^^v

はいっ!!
マドさんとは・・よく話し、よく出かけ、
なぜかドタバタ喜劇の様な・・
思いもしない楽しいハプニングを、楽しんでおります。

猫配達人さんは・・・もう25年程のつきあいの・
猫ちゃんを、こよなく愛すお友達でして~~
彼女に助けられたニャンズは、数えられない程の
猫好きさんです(^^v

| やっぱ母 | 2011/10/17 22:24 | URL |

お邪魔しま~す

初めまして~
昨日マドさんのところにコメントさせていただいたのですが
お会いできなくて残念でした
こんなに素敵な出会いがあるのでしたら寛平なんてほっといて
出掛ければ良かった~
なんて冗談です…すみません…やはりネコには勝てません(>_<)

マドさんと浅草とかいらっしゃるそうですね
宜しかったら今度いらっしゃる機会にはお誘いください

また次にNEccoSunさんが猫展をなさる時には何としても
伺いますので、その時にもお会いできれば嬉しいです

ではまたお邪魔しますね~
あっ、いずみさんとご一緒に深大寺でも大丈夫ですよ~(笑)

| アビmama | 2011/10/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

アビmama様
 ご訪問ありがとうございます(^0^*)
とっても嬉しいです!!!。
アビmamaさんのご活躍は、凄いですよね♪♪
 
あの日~~私と、マドさん
偶然という現実に、ワクワクドキドキしてました。
逢えたら、どんな挨拶しましょう??
って(^^v

是非、次回♪お逢い出来る事
願っております。


| やっぱ母 | 2011/10/19 21:40 | URL |

はじめまして
もえぎの会同じ日に行かれていたのですね。
私はアビmamaさんと行く予定でしたがアビmamaさんのご都合が悪くてご一緒出来ませんでした。

素敵な西洋館でのもえぎの会。
良かったですね~

アビmamaさんはとても素敵な方ですよ。
良い出会いが出来ます様に。

| 萌猫 | 2011/10/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

萌猫様
 訪問して下さり、コメントまで~
ありがとうございます。
素敵な絵を描いてらっしゃるんですね。

あの日・・
オロオロ判らず・・立ち寄った事で、
Neccosunさん、アビmamaさん
そして、萌猫さん♪
こんな出逢いがあった事
嬉しくて嬉しくて(^0^*)
これからも宜しくお願い致します。

| やっぱ母 | 2011/10/22 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/447-74275284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

