ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だなぁ~~

キュッと気温が下がって

着る物に悩みつつ・・・秋だなぁ~~とつくづく感じる数日

今日の昼間は、暑くなりましたが・・・
涼しくなったお陰で、カンのお散歩は、サクサク!!スタスタ!!です。


007_convert_20111007112834.jpg 

先日の台風で、斜めに倒れてしまった、大量のハナミズキ

職人さんが一本づつ、丁寧に添え木を添えて

真っ直ぐにしてくれています。

頑張れ~~

来年の春、綺麗な花が咲きますように♪




コスモス畑

こちらのコスモスも、台風の時は、なぎ倒されていたけれど、

しっかり咲いています♪




コスモス 


こすもすとカン 


カン・・・コスモス綺麗だよ~~!!

秋の代表みたいな花だもんね。

カジカジしてました。~~ダメダメですよ~~(><)





夕暮れカン 


秋は、夕暮れ♪♪♪

夕日も落ちて・・・暗くなる少し前、

カンはシルエットとなって、闇に混じっていきました(^0^)




・・・お・・・ま・・・け・・・


モコと、さよならしてから
モコの事
思い出さない日はなくて・・それでも優しく時間が過ぎて
ひとつひとつが思い出になって行くんだけど、

今日は~~ドーンと、香りが・・・
モコはあちこちに、粗相をしてくれて、日々その始末にため息だったんだけど・・・

久しぶりに出した本から、おっと!ここにも~~っと、匂いってか、香り???
暮らしていた家に、部屋に・・・
モコの足跡・・感じました~~(^^v

ちょっと残念なのは・・・あまりいい匂いじゃないんだなぁ・・・

モコ♪♪ 
思い出は大切にしたいけど、ファブリーズかけてみるね(^^)

ね・・♪


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!お久しぶりです♪
コスモス綺麗に咲いてるね!
さすがやっぱ母さん写真きれいよ☆

モコちゃんの匂いも思い出ね!
ファブリーズかけてもモコちゃんのことずっと覚えてるから
大丈夫よ♪

| マド | 2011/10/11 23:32 | URL |

秋ですね~♪

やっぱ母さ~~~ん
めっきり秋らしくなってきたって
やっぱ母さんのおさしん見て思いましたよ~

モコちゃんの  に ほ い!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

わかるわかる。。です。。
足跡をみつけると
嬉しいやら 寂しいやらだけど
いつまでも 心の中には
一緒に居るから・・・ねっ(*v.v)。

| はな | 2011/10/12 07:02 | URL | ≫ EDIT

マド様
 ホント~~~に!!
本人には、チョコチョコ逢ってるけど・・・
ブログでやりとり♪
嬉しいね~~(^0^v

ほえ~~マドさん・・
穴があったら入りたくなるから・・
褒めないで(><;

モコ!!ね・・・
懐かしかったよ~~~
ちょっと・・笑ってしまったわ♪
ここにもねって(*^^*)

| やっぱ母 | 2011/10/12 20:37 | URL |

はな様
 季節って・・・ちゃんと進みますね!
どんなに足踏みしてても~
空気とか、風とか、色とか^^
いつも、はなさんから季節いただいておりまする(^0^v

あはっ~~
モコが「ここに居るよ」って・・
ほんと・・嬉しいやら、寂しいやら
毎日思い出してしまうけど、
それもいいかな??って♪
思っています。ありがとう。はなさん

| やっぱ母 | 2011/10/12 20:48 | URL |

ありがとうございました。

もえぎの会見てくださってありがとうございました。”やっぱ母さん”もわんちゃん、猫さんたちに囲まれて毎日をすごしていらっしゃるんですね。モコちゃん、とっても残念でした。心の傷は癒えないと思いますが、可愛かったモコちゃんの思い出を大切になさってくださいね。これからもどうぞよろしく。(アビmamaさんにはお目にかかれませんでした)

| NEccoSun | 2011/10/12 21:01 | URL |

こんにちは!

今が一番過ごし易いですね。
サクサク・スタスタ~お散歩が楽しそうです。

モコちゃん、いつまでもお家にいるんですね。
きっと、ここにいるよって存在をアピールしているんだ♪
これからもひょっこりと…次はどんな事が起きるかな~?
ファブリーズでモコちゃんは消えないよ^^v

| いずみ | 2011/10/13 20:51 | URL |

NEccoSun様
 こちらこそ、ありがとうございました!!
お声をかけて頂き、大変嬉しかったです(^0^v
優しい絵を見る事が出来て、良かったです♪

まだ、記事にしてなくてごめんなさい(涙)
とってもスローなUPなもので・・・
これからもよろしくお願いいたします!!

| やっぱ母 | 2011/10/14 22:34 | URL |

いずみ様
 コメントありがとうございます~~♪
元気そうで~~嬉しいにゃん!!

一年中、こんな陽気だと・・楽なんですがね(^^v
なかなかそうもいかず~~ですね。

はいっ!!
あちこちにモコがいます(^0^v
ひょっこり出てくれると・・いいんだけど(^^)

先日(マドさんのところで見たでしょう~~)
アビmamaさんに逢えるかと~~ドキドキしました!!

| やっぱ母 | 2011/10/14 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/446-f3f8249c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

