ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川花火大会

2011、10月1日

多摩川の花火大会に行って来ました♪

お友達に誘われて♪♪♪  (友達と、息子と一緒に・・・ワクワクしながらです ^^v)


秋の花火は、初めて!!

会場に着いたよ~ 

会場に着きました♪



東北物産展 

東北物産展、これも花火のメインでした♪

色々頂きました~~ウマウマです。

頑張ろう! 日本!!






夕日の二子多摩川 


ピカピカの夕日も・・夕闇に包まれるまで、あと少し




月だ 


空には・・三日月でした。





花火 


ドッカ~~ン!!  たまや~~!!




とても綺麗な花火でしたが・・・写す腕が、トホホで・・・


復興を願って、バックミュージックは、坂本九さんのメロディ♪♪




まともに撮れた花火 


フィナーレ花火 



火薬の匂いと・・・降ってくる花火の燃えカス、


座ってる下から響く、振動、打ち上げ場所の、醍醐味です。


秋風と・・花火


いい経験した、一日となりました。



また、行きたいな(^^*v



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/445-45a590db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

