ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりになりました。

モコの事で、ご心配をいただき

温かい、励ましのコメント、メール、お電話・・・心より感謝いたします。

大変遅くなってしまいましたが、優しい、お心遣いありがとうございました。

時間というものは、優しく・・有り難く、モコの事思わない日はないですが・・・

愛しい思い出にしてもらっています♪


なかなかUP、出来ませんでしたが
私は、相変わらず・・ドタバタバタバタ~やっております(^^;  





台風15号・・・凄かったです~~
先日の12号といい、大きな爪あとを残し・・・被災された方々に、深くお見舞い申し上げます。

改めて自然の猛威に、太刀打ちできないなぁ・・・と痛感

考えて考えて・・・よ~~く考えて・・・ひどくなる前に散歩に!!

玄関出たものの、足が進まない程の、雨・・風・・・
傘は秒殺で破壊、カッパ着ててもズブ濡れでした。


後から思えば、一番ひどい時に、のこのこ出てしまったようで・・・(^^;
本当に・・バカな私~~怪我無く、無事に戻れて良かった~~

ごめんね~~カン・・・私達以外・・どこにも、散歩している犬は、いなかったね(><;


9月22日朝の雲 

台風の過ぎた、昨日の朝の雲~~散歩の時

やっぱ、お天気がいい散歩は、気持ちいいね~~カン!!

沢山ひつじが居るみたいで、可愛かったです。


はなみずき 


ここ1~2年前に出来た、はなみずきの街路樹

数えた事は無いけれど、100本ほどあるかな???

かなりの木が、こんな風に斜めになってしまいました・・・


元に戻せるのかしら???




我が家の

ワン・・ニャンの様子。
元気でやってます。




これは、数日前



パンパスグラス 


昨年覚えた、パンパスグラス♪

「ススキのでっかいの」 じゃ、無かったね~~(^0^v

今年も美しく・・でっかいです。




コトラ 


モコの居た所に、コトラが居ると・・ドキッとします~~

コトラの足~~



サム 

サムで~~す。


サム・・コトラの近くに寄ると~~
コトラに{シャー!!}と怒られております・・・

多分・・寄り添う姿は見れないだろうなぁ。



*~*~*~*~*~*~*~*




9月9日

マドさんから、モコにって、

綺麗な、お花頂きました。



マドさんから頂いたお花 


お花とサム 

何?何??って、寄ってきたのはサムでした。

「モコが虹の橋、渡れなかったら、しっかり者の、ジナンが・・
年下だけど、ちゃんと連れていくからね♪」

と、マドさんから・・・


ありがとう♪


また、ボチボチと、超スローな更新、続けていきます。
 
また、お付き合いして下さいませ。

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫。。ちゃんと
虹の橋渡ってますよぉ。。


超すろ~な更新大歓迎!!

いつでもいつまでも待って
逢いに来ます!

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2011/09/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/24 21:07 | |

みなさん
元気そうでよかったよ!

きっときっと・・・

スローな更新だなんて~ぜんぜん
大丈夫ですよ!
わたしなんんて超、マイペースですから・・・^^
こちらこそ・・・
末永く・・・これからもよろしくデス♪

| komajunjun | 2011/09/24 23:43 | URL |

お久し振りですぅ

こんにちは
お元気そうで、嬉しいで~す。
それにしても、台風真っ只中にお散歩とは。
カン君、貴重な体験しましたね(笑)
涼しくなって、カン君には良い季節になってきました。
スローペース、マイペース大好きです。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/09/25 12:59 | URL |

こんにちは。
台風一過のひつじ雲、なぜかホッとしました^^
街路樹が傾くとは相当の強風だったんですね~
お散歩のカンちゃんも被害者かしら(笑)ご無事で何よりだわ。

モコちゃん、綺麗なお花もらっちゃったね♪
虹の橋でお友達にステキなお花の自慢してるよぉ~きっと!

| 未来ママ | 2011/09/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとうございます(^^*)
時間が少し経って、いつもの生活に戻って来ました♪
うんうん~~ちゃんと渡れたんだね・・・

えへへ・・・
いつでも待って
逢いに来てくれるなんて・・
嬉しいです~~☆☆☆
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2011/09/26 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメ様
 本当に・・あなたの様な方がいてくれたなんて~~
とっても嬉しく有り難いです。
PCオンチで、そちらに返信が出来ず・・ごめんなさい!
ありがとうございます!!

| やっぱ母 | 2011/09/26 20:32 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます♪
皆・・変わらずやってます(*^^*)
本当は・・どう思っているか・・1匹づつ聴いてみたいんですが(^^)

嬉しいな・・
のんびり、気の向くままにやっていきますね!!
こちらこそこちらこそ・・
よろしくお願いします♪

| やっぱ母 | 2011/09/26 20:37 | URL |

フィスティー様
 ありがとうございます!!
子供の頃から、落ち着き無く~~
自分でやらかして、ますます自分を忙しくさせてるんですが・・・
そんなこんなで、時間に追われて(^^;
あっという間に一日が終わります。
もう・・・
カンのお散歩も~~こんな私らしい散歩でしょう(^0^v
参りました(爆)

季節は・・しっかり感じているみたいで
散歩の足取りが軽くなったカンです。

遊びにきて、コメント頂き・・・
嬉しいです!!
ありがとうございます!!

| やっぱ母 | 2011/09/26 20:48 | URL |

未来ママ様
 ありがとうございます。
久しぶりに、家まで揺れて、すごいお散歩も楽しみました(><v
あはは~~

大変恐い台風でした(*^^v

はいっ!!
とっても綺麗なお花で、モコも嬉しかったと思います♪
未来ママさん、ありがとうございます。

| やっぱ母 | 2011/09/26 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/443-2486e7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

