ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この数日・・

頑張ってるモコを主役にしよう!!

と・・・タイトル画を、モコにしたんだけど・・・私のやる事って~~
さすが私~~(--;
間違えてしまって~~中途半端に切れてしまった!
まっ・・こんなもんで。 (^0^v


この数日の、お散歩サンポの写真

空ばかりですが~~



8月24日・・突然の雨の中に見えたものは

虹 

虹♪♪

 しっかり濡れたけど・・いいもの見れたね!!



虹の反対の空です

反対の空は、こんな夕焼け・・・


カン・・虹見えた??


カン・・虹見えた???

全然見てません(^^;

 早くあっちに行きましょう!ってな、カンでした。



メイちゃんと 


昨日の28日は、メイちゃんと・・すご~~く、久しぶりのデートです♪




メイちゃん 

メイちゃん~~大変な怪我だったけど・・

しっかり歩いていたね!!  すごいすごい♪






雲 

で・・・今日、29日~~ちょっと雲が綺麗だったもんで

パチリですが・・本当は、もっと良かったんだ~~ 





モコの事

先日記事にした事で・・・

沢山、勇気が出る魔法の言葉を、頂く事が出来ました。


ありがとう。ありがとうございます。



小さな身体で頑張ってくれています。 


ほとんど食べる事が出来なくなり、お水は注射器です。

どうしようか迷いましたが・・・

オムツを使う事にしました。


シッポ 


カギシッポですが~~使えました!!



モコ、抱っこ 


抱っこ大好きだったのですが、嫌がるようになりました。

柔らかい上も嫌らしく、床の上に移動します。


今・・私に出来る事


モコには、物足らないかもしれませんが、

やっていきます。



コメント、ありがとうございました。

メール、ありがとうございました。

電話、ありがとうございました。

私と会って、話をしてくれて、ありがとうございました。



家族で・・・

モコと、頑張ります!!









  

  



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/441-a890a3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

