ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サム、恐かった??

ちょっと前の朝の事・・・
              TS380157のコピー
                      
                    サムが急にソワソワ・・・

             TS380160のコピー
           
                     黒猫 発見!!!
          TS380161のコピー

             ビクビクのサム・・・喜ぶカン・・・シッポフリフリ
             たぶん、ペットが居るどこの家にもある???コロコロが2個も~

               TS380159.jpg

                 かなり、どうしていいか分からない、サム

               TS380162.jpg

                    隠れます・・・見えてるけど・・・

恐いみたいで、カンの前を行ったり来たり・・・
最後は隠れる様に見てました。

黒猫ちゃんは、何事も無かったみたく、ス~といなくなり・・・
サムを抱き上げると、心臓バクバク・・・
ワン、ニャンの中で生きてるんだけど、ビビッてました。
その間、ずーと、シッポ振ってたカンでした。



| 犬、猫 | 16:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サムちゃんに質問!
横に居るカンちゃんの方がず~と大きくて怖いと思うのですが?
隠れてでもみたい?
怖くてもみたい?
しかしよく見てるねぇ~
カンちゃんはシッポ振って歓迎してるのね!
両極端のふたり(2匹)可愛いねe-415

| ジナンママ | 2008/02/11 20:58 | URL |

ジナンママ様
 ありがとね
こんな2匹がかわいいと・・・
思ってる私~
カメラに収められたのが偶然で嬉しかったわ~

| やっぱ母 | 2008/02/11 21:52 | URL |

サムちゃん、怖かったの~!?
普段、ワンとニャンコと暮らしていても、やはり家族以外は別なのでしょうね~。
サムちゃん、もう大丈夫だからね!

さだはるも、カンちゃんと一緒です~。
ニャンコを見ると、シッポふりふり~!
「彼女、遊んでいかない?」って感じです。
番犬にもなりゃしないです。。。

| さだママ | 2008/02/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

サムちゃん怖かったのかな~?二匹ともかじりつくように見てますね。ウフフ双子みたいに可愛いe-266とても良い写真ですねe-2

| さちまま | 2008/02/12 19:22 | URL |

オビも猫が苦手です。
先日も、実の妹子猫が怖くって…逃げ回ってました。

| JustWan | 2008/02/12 19:35 | URL |

さだママ様
 家にいるニャンには強気で行くんですが・・・
小心者だと・・
カンは番犬は無理・・自分が連れて行かれるはめになるかしら~
でも・・・連れて行く人はいないか~

朝霧高原~いいですね!!!


さちまま様
 動画で見せたい位(ゴメン・・技が無い)サムは落ち着かず、
オドオドで、かわいかった~
同じ茶色でね・・凸凹双子ね~いや・・ありえない


Justwan様
 オビちゃんもですか~
ワンコの中に囲まれてるから?!?!
逃げ回っちゃたんだ~!!(驚)

| やっぱ母 | 2008/02/12 21:16 | URL |

ほんとほのぼのとする写真ですねv-344
ほんとにほんとに、2匹は仲がいいのねv-410
チロは、子猫の時以来、猫に会っていないのでもし会っても
なんの反応もなさそう・・・カナv-236
でも、人間の子供は、苦手みたいv-73

| チロママ | 2008/02/12 21:26 | URL |

最近、大福たちには無反応なQooも、外で猫を見るとシッポ振り振り、キュンキュン鳴きます。
黒猫ちゃんは暖かい家の中で仲良くしてるサム・カンコンビが羨ましかったんでしょうか?
お家があればいいのですが・・・
そういえば、うちのお店は年齢制限(上の)はありませんので、気楽に遊びに来てくださ~い!
もちろん、カン君・猫ちゃん同伴でも構いませんよ!
Qooも大喜びする・・・かも?

| あきらマン | 2008/02/12 22:00 | URL |

チロママ様
 チロちゃん絶対、自分はニャンだと思ってないよね~
うちに連れて来る???
コトラもカンもいるよ~スゴイよ~
ちっちゃい時来たあの日・・カンはゲージか・・・おいでおいで!!

| やっぱ母 | 2008/02/12 22:03 | URL |

あきらマン様
 Qooちゃんはニャンコ好きですよね・・初代、大ちゃんから~e-251
そうですか!!年齢制限(上の)無いですか!!!?
嬉しいですね~
あきらマンさんの人柄とQooちゃんのかわいさが、人を寄せるのでしょうね。

| やっぱ母 | 2008/02/12 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/44-e7cb3b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

