ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川です

8月12日・・・

川に行って来ました。

前回と同じ、多摩川上流・・・御岳渓谷です♪

019_convert_20110813224010.jpg

011_convert_20110813221911.jpg 


プクプク・・・



IMG_1468_convert_20110813222531.jpg


ザブン!!と気持ち良さそう・・・

と・・・


ゾロゾロゾロ・・・楽しそうな方々が!!



 022_convert_20110813223409.jpg


IMG_1474_convert_20110813221649.jpg  



楽しそうですよ~~カンも乗りたい????


029_convert_20110814215444.jpg 


あっという間に・・下流に行ってしまいました(^0^)


037_convert_20110813222037.jpg 


カンは、

可愛い女の子に、ナデナデしてもらいました。


057_convert_20110813222245.jpg 


泳いだと言うより・・・流されています。


IMG_1541_convert_20110813223137.jpg 


プルプル~~父のカメラで、水飛沫♪


IMG_1552_convert_20110813223234.jpg 


気持ちいいね~~♪




IMG_1497_convert_20110813222721.jpg 


黄色いグループが行ったら、今度は青いグループが!!

体験が出来るんですね!!


参加してみたい・・・




062_convert_20110813222411.jpg 


午前中に着くかな???と、出発しましたが・・・

すっかり昼過ぎに着きました。

お盆休みだからでしょうね。


夏の日は、長く、~~~充分楽しめたね。

ボートが行ったり、犬がウロウロしても、


鮎釣り??の方々は、面白い程、釣ってました!!

楽しさ満杯の、御岳渓谷でした。

素晴らしい~~多摩川です。






****** おまけの話 ******


駐車場から河原まで、荷物を父と息子・・・
私、カンを~~

で・・・

勢いのあるカンと・・木の根っこに足を取られ、大胆に転んでしまった私(><;
手、足、お尻と打撲で~~トイレに座るのが、トホホ・・・
まっ、毎度の事!!
今度は、荷物係りになるぞ!!





 





| 犬、猫 | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい1にち、最後のおまけがなければもっとよかったのにね。
我が家は預かりっ子が1頭増えて、賑やかな毎日です。

| JustOne | 2011/08/15 06:32 | URL |

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

やっぱ母さーーーーん!
アップを楽しみにしていました(*^-゚)v

いいねいいね。。ゆっくりと時間が流れている感じ・・・
(*v.v)。ぽっ。。。。
カン君気持ちよさそうよん(*´∀`*) にっこりん☆


あら・・やっぱ母さん
木の根っこに?!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうそう。。初めての土地へ行くと
結構いつもより▼o・ェ・o▼のペースが早くなっちゃったりして
足元見えなくって(-_-;)

お大事にしてください。。

今度こそ・・会えるといいなぁ・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな | 2011/08/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

御岳渓谷の橋ですね
あの辺の水は こちらより冷たいです
カン君大丈夫だったかな(笑)

あの辺は歩きずらいばしょで
私も足をとられそうになりました
(何ももっていなかったんですけどね)
もう大丈夫ですか?

あの辺は紅葉もいいですよ
御岳山にはお犬様もいらっしゃいますしネ
とてものんびりしたいいところでしょ
一応東京都ですけどね~(笑)

| めそまま | 2011/08/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです!!

とてもよいところですね。
カンちゃんもとっても気持ちよさそう・・・^^
私も泳ぎたい・・・

やっぱ母さん・・・
だいじょうぶ・・・?!v-393
とっても痛そうです・・・
お大事にしてくださいね。

| komajunjun | 2011/08/16 09:37 | URL |

こんにちは。

カン君、いい夏休みの思い出になりましたね。
2枚目の写真とコメントに、思わず吹き出しそうになりました^^

北海道は今週に入り、気温がグッと下がってきてます。
東京はまだまだ暑いかな??
頑張ってくださいね^^

| サトちゃん@ | 2011/08/16 18:47 | URL |

JustOne様
 ありがとうございます(^^)
本当に、楽しい一日過ごせました・・・
ワンが楽しきゃ~皆、楽し!!でした。

JustOneさん家は・・いつもすごい!!です。
預かりっ子とは思えない程、なじんで楽しそうにしてますね(^0^)

| やっぱ母 | 2011/08/16 22:43 | URL |

はな様
 ありがとうございます(^^)

いい所ですね♪
カンは温泉を楽しむ如く~~まったり遊んでいました。

私ね・・・毎回、コケてるの(><;
そうそう・・必ず新しい所では、お約束みたく(笑)
カンのテンションは最高潮でね(^0^)

今回は(も・・ですね)
いきなりで♪ いつかそちらで逢えたら嬉しいな♪

| やっぱ母 | 2011/08/16 22:54 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます(^^)

そうなんですか!!冷たくて気持ちよかったです。
いい所ですね♪
カンは、温泉につかってマッタリしている感じで、楽しんでました。
ハミィちゃんは、アクティブで・・めそ君は泳ぎの天才ですね(^^v
カン・・・流されてましたよぉぉ!

御岳山は、近いんだなぁ~~って思ってました。
めそ君、ハミィちゃんと行きましたよね(^^*)
紅葉も綺麗でしょうね!!
秋もいいね(^0^v

| やっぱ母 | 2011/08/16 23:13 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます(^^)

はいっ!!とってもいい所でした♪
足をつけているだけで、爽快でした~~!

でへへ~~
年中、怪我しております(^^;
ありがとうございます♪
大分よくなりなしたが・・お尻がいまいち(笑)

| やっぱ母 | 2011/08/16 23:20 | URL |

サトちゃん@様
 ありがとうございます(^^)

カンなりに・・素敵な水遊びが楽しめました♪
2枚目・・
着いてすぐの、プクプクでした(^^v

こちらは・・まだ、うだっております~~
流れる汗で、仕事着は着替えると、重い(^^;
そちらは涼しいでしょうね・・
本当に、短くて美しい夏ですね!

”かんのファーム” サルビアが綺麗でしたね。
我が家、昨年の旅行で、
カンのファームと・・で、一番写真の数が多かったです(笑)

お引越し~~頑張ってください!!

| やっぱ母 | 2011/08/16 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/439-dbcabcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

