ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の♪

昨日の、27日

なかなか連れて行けなかった、川遊び♪

昨年まで、私は一人じゃ無理だったんだけど・・・

今年は、父が居てくれるから~~行ってきましたよん♪


って・・・何処に???

悩んで(父が・・・) 
調べて(父が・・・)

多摩川の上流に。

GOGO!!


着いた所は・・・


065_convert_20110728203432.jpg   066_convert_20110728203506.jpg    063_convert_20110728203327.jpg


公園もあって、プールも・・駐車場とおトイレも(ここ、大事)も完備♪

”東京都青梅市  「釜の淵公園」”


着いた途端・・・


003_convert_20110728202343.jpg  

ドボン♪  気持ちいいです~~(^^)


004_convert_20110728202436.jpg 

ハァ~~!!



010_convert_20110728202648.jpg 


流れが速くて・・過去、数回の入水の経験しか無かったもので。。。。

超、浅瀬の水遊び♪

いいのいいの(^^v  老犬は無理しないの(^^*)


 023_convert_20110728204237.jpg


048_convert_20110728203016.jpg 

やっぱり好きなの・・・ボール♪


057_convert_20110728203814.jpg 


059_convert_20110728203106.jpg 

062_convert_20110728203149.jpg 

ゴロゴロも気持ちよさそうでした♪



053_convert_20110728225126.jpg 


川には、若者の団体・・外人さんの団体・・

お子様連れと、賑やかでしたよ(^^)


今年・・初めてセミの声聞きました♪


楽しかったね~~

また、行きたいね!!



今日は・・・疲れが出ました~~かな???

グッタリの、カンで・・散歩短いの(^^v




| 犬、猫 | 23:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンくんよかったねー。いつ見ても幸せそうな顔、とっても癒されるね。

| JEDIマスター | 2011/07/29 11:47 | URL |

こんばんは。
カンくん、嬉しそうですね。
でも、カンくんの気持ち、よくわかるなぁ・・・
私も仕事でたまに外回してると、無性にビールが
飲みたくなりますからね(笑)
暑い日が続いてますので体調管理には気をつけて
くださいね^^

| サトちゃん@ | 2011/07/29 21:01 | URL |

いや~~~~~ん!!

やっぱ母さ~~~~ん

なんでなんで~~
ひと声かけてくださればo┤*´Д`*├o アァー

わたくし
飛んでカン君に会いに行ったのに~~~~!

ととと・・・このつづきは
携帯メールにて
うふふっ(*゚v゚*)

| はな | 2011/07/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

かわいーーーーーっっ

水遊び大好きだねっ!!
みんな気持ちよさそーー!!
ルカは水は全然ダメだからねぇ~~(>_<)

トイレもあるのはいいっ!!
ハナネは水遊び大好きだから連れてってみようかなっ☆

| あやはな | 2011/07/30 07:57 | URL |

カンちゃんが一番楽しんでいたのかな♪
多摩川の上流は水がきれいだから気持ち良かったでしょw

2枚目のカンちゃんの『ハァ~~!』のおめめ米印に見えるよ~^^;
かわいいカンちゃん!

U※ฺܫฺ※ฺU ← こんな感じ~♪

| いずみ | 2011/07/30 17:50 | URL |

JEDIマスター様
 ありがとうございます!!
本当に気持ちよさそうに、ドボンと入水しました♪
幸せそうでした!

マスター大丈夫???治りました???

| やっぱ母 | 2011/08/01 22:34 | URL |

サトちゃん@様
 ありがとうございます。
水際までまっしぐらでした(^^;
なんか・・ジュ~~って音がした感じでした♪

分かります分かります!!
ビールが、おいでおいでしてますよね(^0^v
ここのところ涼しい日が続いています。
また、カァ~と暑くなる時がキツそうです・・・
そちらは、過ごしやすいでしょうね(^^*)

| やっぱ母 | 2011/08/01 22:45 | URL |

はな様
 ありがとうございます。
多摩川とっても良かったです(^0^*)
携帯にも、ありがとうです♪
感謝♪

多摩川で会えたら~~すごいなぁぁぁ!!

| やっぱ母 | 2011/08/01 22:51 | URL |

あやはな様
 ありがとうございます。
数年前(随分か・・・)に一緒に行ったね~~♪
楽しかったよね~~!!
懐かしい!!

ルカちゃんが泳がなくてもいい♪
はなちゃんと、みんなで一緒に行きましょう(^^v

| やっぱ母 | 2011/08/01 22:56 | URL |

いずみ様
 ありがとうございます。
はいっ!!とっても綺麗でした♪最高です!!

あはは!!
本当に~~米だよね・・^^
なんとも・・幸せそうでした♪

| やっぱ母 | 2011/08/01 23:07 | URL |

父さんがいると色々な場所に連れてってもらえて
カンちゃんも楽しいだろうね♪
ゴロゴロしてる姿、子犬みたいだね(笑)

| マド | 2011/08/01 23:54 | URL |

カンちゃん、すっごく楽しそうですね。
いい写真ばっかり!
やっぱり水遊びはキレイな川がいいですね。
カンちゃんが喜んでくれると
悩んで調べた甲斐がありますよね♪

ウチは、今年はわんパパが1人でわんわんを川に連れていくって
言ってたけど、どうなんだろう?
口だけっぽいです。
来年はみんな揃って行けるかなぁ?って
今から来年のことを楽しみにしちゃってます。

| わんママ | 2011/08/04 15:11 | URL |

楽しそうです u^エ^u

こんにちは
カンちゃん、楽しいオーラが身体全体から出てる!
結構深いところも泳いでいるし
浅瀬バシャバシャ、ボールをしっかりくわえて
ゴロゴロもしちゃって・・・
幸せなワンコをみると、こっちまで、幸せになります。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/08/05 12:21 | URL |

マド様
 はいっ!! 
私一人だと・・遠くて、三つ池公園だもんね~~(^^;
カンも、とても嬉しそうでした♪

あはは~~ゴロゴロで
背中ドロドロでした(^0^;

| やっぱ母 | 2011/08/05 12:53 | URL |

わんママ様
 カンは、とっても気持ちよさそうでした♪
私も足を浸けているだけで、とっても涼しく爽やかでしたよ(^0^*)

今年はわんわん家は・・行くだけで大変だもんね・・・
来年、賑やかにワイワイ楽しく行きましょう♪
ところで・・
わんわんちゃん、大丈夫????良くなった???

| やっぱ母 | 2011/08/05 13:03 | URL |

フィスティー様
 まぁ!!嬉しいです(^0^v
気持ちはあったのですが、なかなか実行出来なかったので、
とっても楽しくて、気持ちも良く、
心も潤った、川遊びになりました♪

コメント、ありがとうございました♪

| やっぱ母 | 2011/08/05 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/437-e175ca6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

