ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大久保

一週間も前になりますが(^^;)・・・7月21日(火)

マドさんと、お出かけ♪

今回は・・・
ジャーン

駅 

またまた、お喋りしすぎて、

品川駅で降りるつもりが~~新橋駅で「きゃぁ~~!!」大変!!

またやっちゃったね(><;


さてさて・・新大久保に着いたら♪


コーヒープリンス 

私は、ドラマとか見ていないので、

コーヒープリンのお店かと思ってましたが・・・


コーヒープリンス店内 

コーヒープリンス窓 

店内は、こんな感じ♪


ワッフル♪ 

美味しいワッフル!!頂きました(^0^v


ちょっと街を歩くと・・

行った事ないけど(^^)韓国のよう!!


超ミーハーな私・・・流行っている所には行きたいじゃない♪♪


プチ外国旅行した気分で戻りました♪


そういえば・・・ヨンさまは、なかなか見つからなかったわ・・・



マドさん~~とっても嬉しそうでした!!

グンちゃんが好きらしい


どこに行っても・・グンちゃんがいっぱい!!

だんだんマドさん・・・グンちゃんに見えてきた・・・(笑)






*****お**ま**け****





wii 


息子の誕生日に・・こんなん買ってね(^0^v


ゲームは・・かなり苦手だけど~~

下手でも面白い♪


息子より、触っていると思う・・・



こあちゃん 


こあちゃん家に、ゲームソフト貸してもらって、

ボウリングやってみた!!

こあちゃん3歳!!

見事ストライクだぁぁぁ~~

子供って・・・すごい











スポンサーサイト

| 犬、猫 | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

行ってきたのねん
新大久保Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

マドさんとおでかけね~

わたしは
韓流系にはかなりうといんだけれど

新大久保ってとこだけには
わかるわかる

で。。で。。で
わたしもきっと(*≧m≦*)ププッ
コーヒープリンのお店と思っちゃうよ~~ん

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
息子さんのお誕生日

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

| はな | 2011/07/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

新大久保、1回行ってみたいんですー。
韓国料理のお店に行ったり、食べ歩きしたり…
って食べることばっかりですけど(笑)

マドさんとのお出かけは
必ず1つはハプニングがあるんですねー。
楽しそうです。

Wii、おもしろいですよねー。
最近は全然やる時間がないんですけど
ムスコが大きくなったら一緒にできるかな?
何年後かわからないですけど♪

| わんママ | 2011/07/26 21:19 | URL |

プリん無くて残念だったね(笑)
その代わりイケメン君で我慢して~

新大久保はプチ韓国だね。
今度は韓国料理食べに行こうね!


このボーリング、家族でやったことあります。
結構楽しいよね♪
こあちゃん小さいのにストライク凄い☆

| マド | 2011/07/26 23:17 | URL |

プチ韓国旅行も珍道中だったのね!
新大久保ってそういう街なんだ~。
知りませんでした~^^;

ボウリングは任せて~w
なぁんて、こあちゃん、小さいのに私より上手いかも♪
Wiiのボウリングゲームもやってみたいなぁ。

お誕生日おめでと~ね!

| いずみ | 2011/07/28 21:10 | URL |

はな様
 はい!!
行ってきました♪
全く韓流オンチですが・・とっても楽しんで来れました(^0^v

街の中は活き活きしていて
とても、いい匂いだったのよ~~
(えっと・・・食べ物のね^^v)
ウフフ・・はなさんも、コーヒープリンって思ってくれました???
良かった(笑)

息子の誕生日
ありがとうございます(^^)
それがね・・・訪問して知ったんですが、
ちゃなっちさんの息子さんと、同じ日でした!!
驚きました!!きゃぁ♪♪(^0^)

| やっぱ母 | 2011/07/28 22:00 | URL |

わんママ様
 うんうん!!
私も、食べるのオンリーです!!ガツガツしたいです(^0^v
楽しかったですよ!!

だはは(^0^;
マドさんと、なんでこうなっちゃうの???と苦笑しながら
新橋駅の構内・・歩いてました。トホホです・・・

Wii・・きっとすぐ一緒にやってますよ!!
私~~オロオロですわ・・・

| やっぱ母 | 2011/07/28 22:07 | URL |

マド様
 いやいや・・いい経験させてもらいました!!
いつか・・本場に行けたらいいね(^^v
私とマドさんだったら・・・
う~~ん・・・ワクワクと珍道中で、楽しさ100倍かな(獏)

次は・・ガッツリ食べようね。
少し、グンちゃん分かったし(^^v

そうなんだぁ!!
今度、一緒にWiiやろうね~~~
めちゃくちゃだけど・・・
こあちゃん・・すごかった!!

| やっぱ母 | 2011/07/28 22:13 | URL |

いずみ様
 おっと!!新大久保って~~韓国だったです!!
いずみさんも、韓流、チンプンカンプン??(嬉)
分からなくても、充分たのしめます♪

私もね・・・
Wiiでボウリングやりながら、いずみさんだったら
どうなのかしら???
って思いながらやってましたよ!!

おめでとうを、ありがとう!!

| やっぱ母 | 2011/07/28 22:20 | URL |

いいなぁ

やっぱ母さまもいろんな所に行ってますねぇ。
日本で韓国気分を味わえるなんて!!
新大久保へカゴシッポヨ!!!

| りさもん | 2011/07/30 21:36 | URL |

りさもん様
 いえいえ・・私は近場を珍道中しながらウロウロですから・・・
りさもんちゃんは、本場知ってるもんね~~
今度新大久保行って、感想を・・(^^v

> 新大久保へカゴシッポヨ!!!
        ↑・・・さすが、りさもん!!

で・・・意味教えて(^0^*v

| やっぱ母 | 2011/08/01 23:12 | URL |

遅くなりましたが

カゴシッポヨ=行きたいよ!!

って意味です。

応用編

モゴシッポヨ=食べたいよ!!

欲求系言葉しかもはや覚えていません(苦笑

| りさもん | 2011/08/05 20:09 | URL |

ありがとう♪

りさもん様
律儀にありがとうございます(^0^*
そうなんだ!!
一緒にカゴシッポヨ♪”あんすく”でも(^^v
一緒にモゴシッポヨ♪
なんね(^0^v
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2011/08/07 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/436-b1444099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

