ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちち・・・

夏夏!!猛暑!!

お散歩も、ダレダレになってしまって・・・



夏 


いつも行く、キャンパスの手前で、ここに入っていいの??

と・・マンションパビリオンの跡地に、侵入。

いつもは、父と入ってるらしい。。。。


あちち 


誰も居なくて、カンと私だけ♪


眩しいよー 


キラキラの、夕日の中  日陰も無いじゃん(^^;



セージ 


いつもの、お散歩コースに。

セージが、綺麗に咲いてました♪

雨も降らず、水も与えられず・・・すごいなぁ~~ハーブって♪



ところで・・・

先日、骨密度の検査を、しました~~!!

そろそろ・・くしゃみすると骨が折れる????

骨粗鬆症!!にならない為にも(^^v


お医者さま・・・「ん・・!!」



骨密度 

20歳に比べても、144%らしい~~

「すごいですね。」って言われました(^0^v

グラフ、ぶっちぎり^^らしい!!


どうも、今のところ・・骨は丈夫らしい♪

くしゃみで、骨は折れないかな???


悪いのは、頭と・・顔かい????  でした!!


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ母さんの骨密度すごい!!
いつも28歳って言ってますけど・・・
それより若い☆
遠慮がちなくしゃみが骨を守ってる???

| マド | 2011/07/13 23:26 | URL |

骨密度の検査って
まだ未経験なんです私(^^ゞ


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やっぱ母さん!!

わたしはくしゃみでいっちゃいそうです
o┤*´Д`*├o アァー

わたしもしてみよっかな
骨密度検査。。
どうやってするの?
どこで???
教えて~!くださ~い!
(。・・。)

| はな | 2011/07/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

すごいね。

身体の中心がしっかり詰まってるのは健康な証拠だよね。
大型犬と生活してると、散歩してるだけでかなり負荷がかかって運動になってるんだってよ!

| JustWan | 2011/07/14 19:17 | URL |

マド様
 あはは~~♪
機械の故障じゃありませんように(^^vって感じです。
そうだね!!28歳より若いね!!
もっと、思い切って、くしゃみしても大丈夫そうです(^^)

| やっぱ母 | 2011/07/16 16:07 | URL |

はな様
 はなさんも是非♪

婦人科で、ガン検査の時・・・
そろそろ骨密度が、下がる年齢(^^;)だから
やりましょうって、
片足のかかとを、お水の入っている機械につっこんで計測しました!!
ほんの数分だったよん♪

グラフを見て、お医者様が黙っているから・・
よっぽど悪いのか??ってドキドキしました~~

| やっぱ母 | 2011/07/16 16:16 | URL |

JustWan様
 うちは・・1匹だけだけど、JustWanさん!!沢山だもん♪
超高いんじゃないですか???
日光に当たるのもいいらしい・・・
外仕事だし(^^; 

とりあえず・・以外な結果に喜んでおりまする♪

| やっぱ母 | 2011/07/16 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/434-274dbdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

