ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

その日の事は・・しばらくしてから(^^v

6月28日(火) 
深大寺に行ってきました。

マドさんと・・
ブログで知り合えた”いずみさん”にお会いする事ができました♪

私とマドさんは、いたって真面目になんでも取り組むのですが~~
なんでこうなるの???と・・珍道中~~~
マドさんのところで詳しく・・・

ドタバタしつつ・・無事に到着♪ 調布駅!!
待たせてしまった”いずみさん~~♪” まぁ~~とっても、かわいいお方♪♪
今日一日よろしくお願いいたします~~!!


069_convert_20110702093534.jpg 

調布駅でこんなバスに出会えて・・感動!!

水車 

空気が美味しく、水車もあります。

鬼太郎茶屋  

ここが、うわさの鬼太郎茶屋なのね♪

鬼太郎茶屋 塀 

お座敷 

車

鬼太郎 

見ているだけで、すごく楽しい♪

深大寺 

ここが・・深大寺です。



神代植物公園に移動

神大植物園  

神大植物園 2 

芝生 

とっても綺麗で、すてきな公園でした。

ばらのソフトクリーム食べて(^^v
喋りっぱなしが、初めて静かになりました(^^;
子供か・・・


お部屋用のバラコロンを・・自分にシュッシュ~~
お店の方に「お客さん!!お部屋用です~~」なんて言われたり・・・



深大寺 おみせ 

おそば 

深大寺といえば・・お蕎麦!!

美味しかったわぁ・・・

ゆっくりお話して・・・ずっと前からのお友達のように♪

いずみさん、とっても緊張していたんだって(^^)

そうだよね~~私達は二人だから・・・

お歳もほとんど一緒で(^^; 数ヶ月違いです(^0^)
私が一番上よ~~(^^;

案内してくれてありがとう♪

趣味の、ボーリングお休みして、逢いに来てくれたの。
嬉しかったわぁ・・・

深大寺は、とってもとっても落ち着きのある
優しい場所でした。

また、行きましょう。


頂いたタオルとサム 

いずみさんから頂いた、タオル

サムと、トラちゃんが、似ていたから逢えたんだね♪


サム 

こちらの飴ちゃんも、いずみさんから♪


目玉のおやじ飴 

あはは~~目玉おやじ!!かわいい♪


長めの記事になりました~~(^^;


毎度の珍道中・・・きっと・・ずっと・・珍道中!!









スポンサーサイト

| 犬、猫 | 13:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん♡

いいわぁ~
深大寺。。
おしゃべりも
鬼太郎さんの茶屋も
おそばも。。

うふふっ(*゚v゚*)
ご一緒した気分ですよ~~ん。。
満喫させて頂きました
ありがとうございます(*´∀`*)

わたしも。。こんど
どっかへε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)行くときは
ちこっとお声を・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな | 2011/07/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

おっ、アップしたね♪
深大寺いいところだったね!!
空気が澄んでた~。
いつの季節もOKだから
年間パスポート買っちゃう?
今度は鬼太郎茶屋でお茶しましょう。
いずみさんまたお付き合いよろしく。
はなさんもほんとにご一緒に(^_^)v☆

| マド | 2011/07/02 19:43 | URL |

よい旅をしましたねェ^^
これからもいろいろな所をUP!
してくださいねv-410

フルーへお誕生日のコメント!
ありがとうございましたぁ~v-352

| koma junjun | 2011/07/02 21:47 | URL |

おはようございます。

素敵な旅をされてきたようですね^^
ブログで知り合ったかたとの出会いって、なんか遠い昔から
知り合いだったようで、不思議な感じがしますよね。

この間、友人と二人で飲みにいったとき、そこの従業員の方に
ブログやってることを教えたら、「あっ、そのブログ見たこと
ありますよ、この間の公園のカップルの写真素敵でしたね~」
なんて突然言われてこっちが逆に驚きました^^;
ほんと、誰が見てるかわからないものですね(笑)

| サトちゃん@ | 2011/07/03 08:26 | URL |

母さまーーーマドさんちでも覗いてきたよぉー珍道中><
トーキョーさにもゲゲゲさんがいっぱい居るんだ~!
作者出身地の鳥取にもゲゲゲロードってあるのよね。
公園すんごい綺麗!
都会の公園は手入れが行き届いてますね!
深大寺風格あるお寺さん、
こんな遠足なら何度でも行きたくなっちゃうね^^
友達と一緒はなおさら楽し♪友達っていいよね~~~♪

| 未来ママ | 2011/07/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

今の季節の公園もいいですね
おいしそうなおそば
どちらのお店かな?
バスもとってもかわいくて

とっても楽しい珍道中
私も また行きたくなりました♪




| めそまま | 2011/07/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

あらら~、私が一番最後のアップになってしまったわっ!
早くしなければ^^;

やっぱ母さん、写真撮るの上手ですね。
マドさんもそう言ってたけど
実際一緒に行った所、見た所の写真を見て上手さがわかったよ~!

本当に楽しい一日でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

| いずみ | 2011/07/04 16:41 | URL |

はな様
 とっても素敵な所でしたよん♪
とっても空いていた日らしいのです。
静かに歩けた一日でした。賑やかだった私達ですが・・・

はなさん!!
是非是非!!ご一緒しましょう♪
ほんで・・一緒にドタバタしましょう♪
よろしくです(^0^v

| やっぱ母 | 2011/07/06 18:19 | URL |

マド様
 お世話になりました♪
楽しくて・・とってもいい一日だったね♪♪
いずみさんのお陰だね(^0^v
また、行こうね!!
よろしくね~~☆☆☆

| やっぱ母 | 2011/07/06 18:25 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます♪
知らない、初めての所に行って・・
感動する事って、いい事だってつくづく感じます♪

フルーちゃん♪
おめでとうございます!!
こちらこそ、ありがとうございました。
また・・来年おめでとうを、一緒にね(^^v

| やっぱ母 | 2011/07/06 20:47 | URL |

サトちゃん@様
 はいっ!!
ブログを通して、お友達になれるって~~
それで、お逢いできるって!!素敵な事ですね♪
幸せが沢山の一日でした。
ドタバタしましたが(^^;

サトちゃん@さんの、ブログは
人気ブログですもん!!
見てる方が、た~~くさんいらっしゃるんですよ(*^0^*)

| やっぱ母 | 2011/07/06 20:55 | URL |

未来ママ様
 マドさんの所に、遊びに行ってくれたんですね!!
ありがとうありがとう♪
珍道中でしょう・・・(^^;
とっても楽しい楽しい、遠足でした!!

おっと!!緑色の、ゲゲゲの車は鳥取ナンバーでした♪
ここは、本当に手入れが行き届いた公園でした~~
お花の、ひとつひとつもきちんとしてて・・・
園芸で働いている私は~~反省してました(^0^;

| やっぱ母 | 2011/07/06 21:10 | URL |

めそまま様
 植物公園・・入るの入らないの・・花が咲いてるの・・無いの・・・
って悩んで入ってね(^0^v
本当~~に、入って良かったです!!
お蕎麦は・・鬼太郎茶屋さんのお隣でした♪(多分^^;)

はい!!
是非是非是非!!はなさんとご一緒に♪
珍道中に参加して下さいね!!
よろしくです(^^v

| やっぱ母 | 2011/07/06 21:23 | URL |

いずみ様
 UPしましたね~~!!
本当に本当にお世話になりました♪
季節毎に行きたいです(^^*)

ちょっとちょっと~~
穴があったら入りたいお言葉を・・ありがとうございます(><;
私が上手かったら・・世の中下手な人・・いないです~~

素敵な思い出~~
ドタバタにお付き合い・・心よりありがとう!!
またね!!よろしくお願いいたします(^0^v

| やっぱ母 | 2011/07/06 21:42 | URL |

ご無沙汰してますー。
ここ3ヶ月以上実家にいて、今までネットがなかったので
やっと遊びに来ることができました。

遅ればせながら
カンちゃんお誕生日おめでとうございます。
パパさんもお戻りになられてたんですねー。
カンちゃんの喜びようが目に浮かぶようです。

今度また遊んでください♪

| わんママ | 2011/07/09 20:47 | URL |

わんママ様 
 本当に~~お久しぶりです!!
お邪魔して驚きました~~~~
色々な事がありましたね!!

次は・・わんわんちゃんとBABYちゃんに
逢いたいわ♪

| やっぱ母 | 2011/07/10 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/432-643e9496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

