ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏至(^^)

6月22日。夏至です!!

一年で一番  日が長い♪  に、今年は・・暑い!!!

梅雨の、中休み。 夏だぁぁぁぁ~~でした。

6・22 


夕方のお散歩。  暑いですよ!




一休み 


ゼーハー   暑いですよ!




お水が美味しい 


美味しそうに、ゴクゴク給水です♪





ボール 


お水で・・復活♪  ボールで遊ぶ???

うん!!遊ぶ♪ (って言ったかどうか???)





そーーーれっ!!


遊ぼ 

ドスドスドス・・・  暑いですよ!!




夏至ですよ 


暑いけど・・

昼間が長いって、なんとなくウキウキの私♪

暑さとキラキラ~~夏だぁぁぁ~~!!


なんだか・・洗濯物、乾いたし♪こんな日が、嬉しい♪





★************お***ま***け**********★




先週の、6月17日(金)


友達と急に決めて・・今だからこそ!!


行ってきました(^^v


江ノ電 


江ノ電です~~


6・17  成就院 


鎌倉、成就院



あじさい 


どんよりしたお天気でしたが、


綺麗な紫陽花には、ピッタリ♪


満足な一日でした♪




| 犬、猫 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 20:14 | |

こんばんわ~♪

暑いね~
うふふっ(*゚v゚*)
カン君のゼーハー笑顔いいなぁ。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

暑くってもボール遊びするのいいねいいね(*^-゚)vィェィ♪

暑くってもやっぱり青空いいよね。。
お洗濯物もすっきり乾くしね。。
気分も晴ればれになるるん(*^-゚)vィェィ♪

江ノ電いいね~~~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
あじさいに(*´З`)チュチュチュ

| はな | 2011/06/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様
 ありがとうございます♪
有り難いです。

| やっぱ母 | 2011/06/23 22:57 | URL |

はな様
 わーい♪
はなさん~~はなさん~~
コメントありがとうございます(*^^*)

急に暑さが、やって来ましたね~~
雨にもマケズ・・暑さにもマケズ(^^)
楽しみますね!!

| やっぱ母 | 2011/06/23 23:01 | URL |

あの眺め、私も好きです

こんにちは
22日に、私も成就院に行きました。
でも、階段を上ったので・・・、今一つ・・・
あそこは、階段を下るものですね(^^ゞ
カン君暑そう、でも、ボールを見ると走ってしまう。
あ~~、何てワンコは可愛いのでしょう。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/06/24 15:41 | URL |

6月だと言うのに・・・暑い毎日ですよねv-393

暑いのですが、カンちゃんのお散歩風景を見ていると
なぜか爽やか~に感じちゃいマス。
でも、実際は暑いのですよね・・・
熱中症には気をつけましょうね^^

鎌倉ですね。江ノ電・・・
アジサイがキレイー★ですね。
行ってみたくなりましたぁ~v-410

| koma junjun | 2011/06/25 09:10 | URL |

こんばんは~むしあちぃーね~><
カンちゃんのドスドスドス笑っちゃったよー(カンちゃんごめん)
カンちゃんの毛皮、暑さこたえるよね^^

江ノ島、江ノ電、ん十年前に1度だけ訪れたなぁ~kと^^;
成就院の階段人・ひと・人!!!
海も一緒に見れる紫陽花見物は綺麗でしょうね♪

| 未来ママ | 2011/06/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

フィスティー様
 コメントありがとうございます♪
長谷寺も成就院も・・見事な紫陽花ですよね!!
坂の上からの景色は足を止めて
ずーと見ていたくなります(^0^)
人に押されて
なかなか・・そうはいかないですが~~
フィスティーさん~~!!
よく逆に歩けましたね!!すごいです!!

カン、暑いとゼーハー辛そうです(^^;
夏・・頑張ってもらいます♪

| やっぱ母 | 2011/06/26 14:14 | URL |

komajunjun様
 コメントありがとうございます♪
今日は過ごしやすいですが・・急に暑くなり過ぎですよね~~
身体がついていきません(><;

まぁ~~爽やかに感じていただけるなんて(*^0^*)
ゼーゼーハーハー息づかいは荒いです~~
上手に夏を乗り越えたいですね!!

はいっ!!
鎌倉のアジサイは・・とっても素敵でした♪

| やっぱ母 | 2011/06/26 14:21 | URL |

未来ママ様
 コメントありがとうございます♪
あはは~~
暑さか??お歳か???走りは軽やかでは無かったです(^^;

未来ママさん♪
鎌倉に来られたんですね(^^v

この景色見たさに、行って来ました
お天気が良いと海が青くて・・もっと絶景なんですが・・
紫陽花は・・見ごろでした♪

| やっぱ母 | 2011/06/26 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/430-618ca972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

