ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン・・・散歩で

8日の夕方の散歩
リード放してしまい、カンが散歩中の犬に飛びつき、噛んでしまいました。

しっかり見てなかった事、躾がしっかり出来てない事
全て100%~120%~200%・・・私の責任です。
偶然、バッタリ会ったS&Mままさん、メイちゃん、巻き込んでしまってごめんなさい
ちょっと落ち込んでました。

怪我していたら連絡する。という事で、今日まだ連絡来ないので、
大丈夫かしら??  大丈夫だといいな・・・

散歩の帰り道、何で噛むか???カンの事怒り、(八つ当たりです。)
動かなくなってしまい・・・
飼い主、失格!!!

そんな中、赴任先から連休利用して、やっぱ父が戻り・・
          IMG_1260.jpg

カン、喜び・・なぜかサムも喜び離れず・・。(どうしてサムまで??)

連休は、散歩頼みます~ちょっと、『ホッ』
で、気分変えて・・・

                 TS380378.jpg

      
                 TS380379.jpg


横浜、港北師岡に出来た『TRESSA』に行ってきました。
お台場のパレットタウンに、似てると聞いていましたが、ほんとだ~!!
トヨタ車が好きな方には、たまらないでしょう!!!
3月27日に南館オープンだそうで・・・
ペットエコ、ドックランもできるんだって~楽しみです。
ドックランは・・ダメか~  カン・・・

| 犬、猫 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも動けなくてスミマセンでした。
一瞬、何が起きたのか???
ワタシも何度メイに泣かされた事か…
あの道、ボロボロ泣きながら散歩しましたよ~ホントに
きっと凹んでるだろうな…って思ってたけど
最愛(誰の?)やっぱ父ご帰宅で気分転換できましたねっ!

トレッサにペットエコ入るの?
知らなかったわ~

| S&Mまま | 2008/02/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いえいえ、とんでもない・・有難うございました!!
助かりました。申し訳なかったです。
気を引き締めて~頑張るぞ・・

先程、お邪魔して・・・驚きました!!
なんですか~なにが芸術ですか!!!
命をなんだと思ってるんですか・・・許せない!
英語がわからなくて悔しいです。
悲しいです!!!

| やっぱ母 | 2008/02/10 23:45 | URL |

大変だったね!
でも頼りになるS&Mままさんが、
そばに居て心強かったことでしょう。

トレッサはやっぱ父さんと一緒に行ったんですか?
ずっと行きたいって言ってたよね!
気分転換にもなったかな?
やっぱ父さん帰って来てて良かったねe-266

| ジナンママ | 2008/02/11 12:03 | URL |

大変だったのですね。でも、やっぱ母様の周りには、素敵な人&ワンやニャン達がいて心強いですね。
私も、伝えたい事がさちに伝わらなくて、泣いた事ありますv-406
今でも、口に入れた物を出させようとすると、しわを寄せてウ~と唸り、飼い主の私でも噛まれそう・・・とビビッてしまう事もあります。只今、日々躾中e-263

カンちゃん、お父さんに会えてよかったね。

「TRESSA」というのですね!ドックランあるなら、さちも行けるかな。行けるといいな・・・。

| さちまま | 2008/02/11 14:20 | URL |

まーv-12金曜日にそんなことが、あったなんて・・・
でも、もう3日たったから大丈夫v-236
気持ち入れ替えてがんばろうv-91
トレッサ行きましたねv-219南館楽しみだねe-343
私にも、もう一つ楽しみができましたe-328
前のユニクロだったところに、ニトリができますe-420うれしいe-466

| チロママ | 2008/02/11 14:27 | URL |

ジナンママ様
 ありがとう。
本当に・・申し訳なかったわ・・
アドバイスも頂いて~助かりました。

TRESSAは、空いてたせいか、ゆったりしてて
良かったですよ。
新しい所は、そう・・旦那と!!気分転換になりました。


さちママ様
 コメントありがとう~
なんか緊張感無かったんですね・・私に・・気の緩みで。
さちちゃん、そんな事無いだろうと~
改めて反省です。相手のワンちゃん心配してます。

TRESSA南館オープン、3月の終わりですが、
落ち着いた頃、一緒に行こうね!!


チロママ様
 ありがとう。元気です。e-271
チロママの言う通り!!パレットタウンみたいでした。
楽しんできました。
小さな屋台も、かわいい車で。行った事ないけど、
気分は、フランス^^リヨンだわね~(どんだけ・・)

| やっぱ母 | 2008/02/11 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/43-1197550e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

