ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

6月13日

マドさんと、お出かけ♪・・

近くの三ッ池公園に、桜を見に行って以来、久しぶりの、お出かけだよん(^0^v 

近場では・・逢っていたんだけど~~です♪(^^)

電車もワクワク・・

只今・・・見所の、東京都文京区


「白山神社」あじさい祭り



002_convert_20110615231100.jpg 

003_convert_20110615230047.jpg 

013_convert_20110615231252.jpg 

この時期だけ、入れたお庭なんだって~~!!

美しい紫陽花が、いっぱいでした。




計画した様な・・してないもんで・・・

行きたかった「小石川植物園」月曜日で休園!!、残念。。


で・・・困った困ったで、地図を頼りに

六義園(りくぎえん)に・・・行った所。。。


018_convert_20110615231407.jpg 

六義園、門の前で・・フルーベル館!!見つけた♪


あんぱんまん~~



019_convert_20110615231444.jpg 


かわいい~~!!
で・・つい、パチリ!!!





021_convert_20110615231538.jpg 

022_convert_20110615231651.jpg 


六義園。   

小雨の中・・・・東京の中!!!

綺麗なところ、いっぱいなんですね(*^^*)


何処に行く???

行き当たりバッタリで、地図地図!!眺めながらね(^^;




あれまぁぁ~~~


030_convert_20110615231733.jpg 
巣鴨ですよ~~~!!


ご年配の方の、原宿♪


で・・どんだけ、私達って、若者???って浮いちゃう??!!!


って~~(だって・・20代なんだもん・・・)



ほえっ~~!!!!


浮く事、全く無く・・・    超!!馴染んでおりました。




036_convert_20110615231843.jpg 


とげぬき地蔵様・・とっても優しいお顔。


HiHKE.jpg 

ちょっと並んで・・・お水で流し・・拭かせてもらいました♪

マドさん~~頑張っております!!



040_convert_20110615232518.jpg 


ウフフ~~1分、100円のマッサージ♪

体験してきました!!

1分よ~~

マッサージ師さん・・(なんだ??こいつら??)って思ったかな???


1分って・・あっと言うまでね・・・

短か過ぎました(^0^)



二人で・・右往左往

何度お喋りしすぎで、電車乗り越しそうに(><; の珍道中♪


とっても、いい1日となりました♪









| 犬、猫 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
巣鴨・・・ですか^^
TVでは、見ますがまだ行ったことありません・・・

1分路上マッサージ・・・
早いけど、気持ちよさそ~なぁ!!
私・・・肩こりなのでよさそうなぁ~~v-410

| koma junjun | 2011/06/19 21:19 | URL |

レース編みに夢中なマドさんを連れ出したのかな~?
たまにはお外に出ないとねぇ。

地図を見ながらのお出かけも楽しそう♪
マッサージもひとりだと躊躇しちゃうけど
ふたりだったら安心ですね。
それにしてもいくら1分100円でも1分だけって…w
やっぱ母さんとマドさんらしいなって思いました。
微笑ましい~^^v

| いずみ | 2011/06/21 19:57 | URL |

komajunjun様
 コメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなりました~~!!

巣鴨~~私も初初初・・です(^^v
なかなか楽しかったですよん(^0^)

マッサージ・・・
他でもやった事がなかったもんで~~
終わってから、15分とか30分・・1時間って
頼むもんだって、気が付きました(><;
1分ってね・・・
マッサージ師さんも~~参ったなぁ・・ですね!
デヘデヘv-356

| やっぱ母 | 2011/06/22 22:18 | URL |

いずみ様
 コメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってしまいました~~

行く気は満々だったんだけど・・二人のスケジュールが合わなくてね・・・
なんだって・・この日!!本当は、深大寺にいくはずだったんだけど~~
植物園が月曜日休館!!で、こちらに(^^;
で・・休館に当たっている、私達~~(二人ともサザエさんみたいなの・・・)
28日~~深大寺!!
リベンジするつもりで~~~す(^0^v

あはっ~~!!
本当に~~マッサージ(><;
1分じゃね・・・
私達らしいでしょ(爆)

| やっぱ母 | 2011/06/22 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/429-eeae2df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

