ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

最近・・どうしちゃった???

って思うほど、ブログさぼっていた、マドさん(笑)

夢中になっていた物♪


頂いちゃいましたぁ!!

作品はこちらでUPしておりまする♪



マドさんのレース編みだ! 

素敵♪♪♪


コツコツ・・   一目一目

作品も素敵!!夢中になるって・・もっと素敵♪



モチーフ 



これも~~!!

すご~~く前に頂いて(^0^v

我が家の玄関の窓で

可愛く、ユラユラしてくれている、マドさんのお手製♪



ありがとう!!








3ヶ月プラス1日・・経ちました。



3月11日

この日・・赴任先から戻っていた父と

ほんの数時間後に、なにが起こるのか・・全く、微塵も考えず

出かけた横浜


風が冷たかった。



024_convert_20110612165534.jpg


IMG_1399. 11.03.11 

GLD_6.jpg 

064_convert_20110612165231.jpg 

069_convert_20110612165318.jpg 

IMG_1526110311.jpg 


空は青く・・異変も感じる事も無く

まだ、ダウン着てたっけ・・・


今更UPですが、この日の事は忘れられず

写真見ると、この日から時間が止まっている様な・・・でも確実に季節は進みました。




3ヶ月過ぎても・・なかなか復興が進まないって。

義援金も、ちゃんと届かず・・・

頑張れ日本!頑張れ日本!!


もう3ヶ月?まだ3ヶ月??



忘れてはならない、3月11日










| 犬、猫 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/428-3c075733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

