ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

6月になって・・

気合入れて!!毎日UP!!♪

と・・張り切りましたが・・2日で撃沈(^^;

三日坊主にもなれませんでした。(><)

いつものペースで(笑)



昨日午後から雨も上がり・・



11,6.8 



散歩に行くと



ゴンちゃん 

ゴンちゃんにバッタリ♪




逢えたね 


ゴンちゃんママに、ナデナデしてもらいたい・・

必死なカン




ゴンちゃんと 


どうにか並べないもんか???とあの手この手で・・・

やっと、このショット!!



ワンコそっちのけで、”あーでもないの~!!こーでもないの!!♪”

のらりくらりと、歩いていたら

後ろから・・呼び声が~~


オクちゃん 


まぁ~~~!!オクちゃん♪



どうにか撮れた 


3匹・・6ヶ月程の差はあるものの・・

皆、同じお歳~~久しぶりに3匹揃って、嬉しいのなんの♪♪♪



2匹でもやっと。 なので、3匹は至難の業・・の私。


数枚・・撮った中で、一番いいのが、これ(^^v でした。



3匹ならぬ・・3主婦(婆とも言う)は、ますますお喋り♪



楽しい楽しい、お散歩となりました♪





*~*~*~*~*~*~*




ブログで知り合って、逢うこともできた、はなさん。


同じゴルちゃん・・11歳のハルちゃんが

6月3日、虹の橋を渡ってしまいました。

ハルちゃんが居たから・・はじめまして!って訪問できました。

ありがとう・・ハルちゃん。

ご冥福を、お祈りいたします。










スポンサーサイト

| 犬、猫 | 10:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~♪
そうそう 何するにもマイペースが一番です
無理すると何事も続かないのが
私たちのお年頃かもしれないですね(^_^; アハハ…

みんなの笑顔とてもうれしそう
お友達と会うといつものお散歩が
特別なお散歩になりますね♪

| めそまま | 2011/06/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

母さまぁ~無理は禁物、
そうそういつものペースが長続きのコツですだw
散歩友達と出会うとつい写真撮影と長話に花が咲きますね^^;

お友達の旅立ちは本当に悲しいですよね。
ゴルのロビン兄ちゃんを思い出しちゃったわ。
ハルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| 未来ママ | 2011/06/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
お久で~す。覚えてますか?なんちゃってね(笑)

同じゴルちゃんっていってもそれぞれお顔が違うんだね。

| マド | 2011/06/10 22:04 | URL |

めそまま様
 コメントありがとう♪
うんうん!!
お年頃で、無理は禁物・・てか~(^^;
無理も出来ず(笑)
記事も・・思い浮かばなかったわぁ~~駄目じゃんでした!!

毎日のお散歩・・
ささやかだけど、そうなの~特別に!
出会いがとっても嬉しかったです♪

| やっぱ母 | 2011/06/12 23:01 | URL |

未来ママ様
 コメントありがとう♪
そうそう・・・そうなんですよね~~!!
慣れない事が、息切れに~~(って・・たった2度の更新でしたが・・笑)
散歩って、一人と、お友達とじゃ・・10倍ワクワクさが増しますね!
えっと・・ただお喋りしたいだけかしら~(^^;
あははっ・・・

はい・・
とっても身にしみた旅立ちでした。
未来ママさん・・ありがとう
きっとハルちゃんに届くと・・・

| やっぱ母 | 2011/06/12 23:10 | URL |

マド様
 コメントありがとう♪
そうですよ~~!!
お久すぎますよぉぉぉ(^0^v
マドさんが、いい時間過ごしてたんだもんね(*^^*)♪
ありがとう!

まぁ~~
すごいわぁ!!
マドさん~~お顔の違いが分かるなんて!!
素晴らしい!!

| やっぱ母 | 2011/06/12 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/427-93498803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

