ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

今年は早くに、梅雨入り

早く入ったから・・・早く明けて下さいな!!(><;
 
お願いです。。。。。



洗濯物が乾かず・・・主婦的には、少し憂鬱な感じでして~~~

青空恋しいー!!!


裸族のカン。

カッパなんて着ないの! で・・ずぶ濡れです。

散歩は短いんです~~


水もしたたるイイわんこ 


すごい降ったなぁぁぁ・・・



花壇 夏バージョン 

今日は午後に雨が上がり


キャンパス行ったら・・花壇が夏バージョンでした。



でへへ 


笑顔ですね(^^v



ドヨヨン空 


雲が低く、黒い・・・


光ってる・・ 

明るい空を、ズーム!!

向こうの空が・・・とっても輝いて見えました。





被災地が、この雨で、これ以上被災しないように・・・

二次災害になりませんように・・・



と・・・心より願います。











スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨。早く明けてほしぃね~(>_<)
外にも行けないしとっても憂鬱~

今、花音と一緒にごる、にゃんず見てたら
「たん、たん、たん、たん~~~」
っていうから何かと思ったら
カンちゃんを指差して
「タン~」だって!!!!

カンの名前覚えてたみたい!
「かんらぶ」 byはなね

| あやはな | 2011/06/02 09:32 | URL |

こんばんは。

梅雨、そう簡単には明けませんよ^^;

それにしても、すっごい迫力の空ですね~
こういう空を見るとワクワクしますよ(笑)

↑主婦検診、よくわからないけど、とりあえず
smallで良かったですね、なんとなく^^;

| サトちゃん@ | 2011/06/02 20:13 | URL |

あやはな様
 まぁぁぁ~~!!
はなちゃん!!カンの事覚えてくれたのね♪
嬉しいわ(^0^*

また、乗りに来てね。
待ってるよぉぉぉ~~!!

| やっぱ母 | 2011/06/02 22:37 | URL |

サトちゃん@様
 そうですよね・・・
梅雨はなかなか明けないですよね~~今日もよく降ってます(^^;

北海道・・梅雨がないんですよね!!
素敵~~♪

あはは!!
small~~ありがとうです(^0^v

| やっぱ母 | 2011/06/02 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/424-93e89025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

